【SKZ】Happy Birthday Bang Chan·˖✶ | スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが..(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

 

𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 𝑩𝒂𝒏𝒈 𝑪𝒉𝒂𝒏꙳⋆

 

태어나줘서 고마워.
행복한 한해가 되시기를 진심으로 바랍니다♡₊⁺

 

 


ウルフチャンも仕上がりましたᕕ( ᐛ )ᕗ
意地でも間に合わせようと
作りが甘くて申し訳ない。。無気力

 

 

 

ウルフチャン 、目開いてないし
作りやすいかと思ったらまぁ大変(;³0³)
結構やり直したアセアセ
ぬいのウルフチャン画像を見ながら
作ってたんだけど、ぬいだと耳長めなのね。笑

 


おちり🍑

 

 

バンタンのリーダーナムさんのキャラクター
KOYAと。リーダー同士💪

 

 

ギチギチ記念撮影笑ううさぎ

 

リービットは..まぁ間に合うでしょ( ˙ㅿ˙ )
もう今月、東京公演だと言うのに
掛け声の練習も全然できてないんだけど…!?!?

 



 

 

メンバーのことが本当に大好きな
最強で最高なリーダー🐺✨
スキズの大黒柱バンチャン.ᐟ.ᐟ
いつも素敵な楽曲をありがとうございます♡

 

スキズのメンバーを集めてくれたことも
チャニに一生感謝してもしきれません。
イエニも『チャニヒョンがいなかったらデビューしていなかった』
そう言っていたぐらいだもの。
チャニに会える機会があるのなら(夢のまた夢)
まず最初に感謝の気持ちを伝えたいなデレデレ

 

 
 

@dearu_bubble

 

 

@nacific_kr

 


 チャニのインスタもきてたので追記。
\ こんなん背中だけで惚れてまうやろーッッ.ᐟ.ᐟ /

@gnabnahc


ストーリーもあがってた気づき

チャニはまだ日本にいるのかな?

BTOBのプニエルさんと一緒との

情報がありましたけれども!!



ピリちゃんとイエニがストーリーでお祝い🎉

@yong.lixx

 
“M8”とは?と思ってGoogle先生に聞いてみたの。

ホジュズしてんなぁ✨素敵やんおねがい

 

 

『バンリーダーおめでとう!!』

@i.2.n.8

メンバーのセンイル来るたびに
イエニのストーリーも
ちょいちょい確認しちゃう( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 


なにやら私生活がバタバタしているので、
供給も追いついてないんですよね( ´•₎౩•`)

 

イエニがショーのためにパリに行ったのは
イエニからbubbleきたからチェック済みよ飛び出すハート

 

 

 

@i.2.n.8

 


出国時の空港ファッションのイエニ。
最初、めっちゃかっけーやん!って思ったら、
いつものかわちぃイエニもやっぱりいた笑

 

 

 

 

 


帰国時もハートゥ作ってやっぱり照れるニコニコキューン
かわいいかよおおおお(」°ロ°)」!!!!

左側のボディーガードさん、

イエニがハート作ったら
優しい表情で見つめてて絶対いい人だわグラサン
 

 

それにしても行きも帰りもフラッシュ強すぎる💦

 

 

ファッションウィークの映像も
いっぱいあげてくれてありがたかったです♪.*

 

 

 

 

 

 


 

 

 


ピリちゃんもファッションウィークのために
パリに向かってたよね(*ˊᵕˋ*)
空港ファッションが王子にしか見えなかったまじかるクラウン
ピリちゃんのはこれから追ってくわよーッッダッシュ

 

 

 

@yong.lixx

 
 

 

 
最後に..
語れるタイミングがなかなかないので、
こちらにて失礼して。。
行列にテテちゃん出るとのことで見ました!

 

森アナウンサー相変わらずなリアクション笑い
スキズの時もだったけど、
森さんのリアクションが凄すぎて
どうしても森さんの方に目がいっちゃう爆笑

 

しかも、ちゃっかりテテと写真撮ってた笑
 
今田美桜ちゃんもとってもかわいらしくて
大好きなタレントさんですニコニコ
(トリリオンゲーム見てたよ♡)

 

テテももう普通に日本語で会話できてるね!
8割日本語で話してたって言ってたものね。
テテの『みちゅけた』がかわいすぎた…ラブ

 

し・か・も
セリーヌボーイがしまむらにいるという
ギャップねデレデレ!?
あの、さいたまのしまむらも
ARMYの聖地となりました。笑

 


スキズが出演した時はいろいろあって
当時は録画でしか見れなかったし、
語ることができなかったんだけど…

 

行列見たあと、すかさず板垣くんのインスタを
フォローしに行ったのは言うまでもない😚👍
彼、ゴリッゴリのSTAYなんだもの。笑 



このドッキリの時の森さんはもちろん
リノも驚いてて、仕掛け人の2人しっかりー🤣
その時の森さんのポストは↓こちらです。笑



そういえばNiziU、韓国デビューするんだね!

おめでとう乙女のトキメキ

虹プロ2も韓国行きメンバーのビジュ変にも

いい意味でおったまげました笑い


 

    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、フォロー、コメント嬉しいです!
メッセージもお気軽にどうぞ照れ花

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ