【SKZ・BTS】Global Citizen FestivalとVenue101 | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

もはやいつもの独り言日記ではありますが、
語らせていただいちゃうᕕ( ᐛ )ᕗ音符
Global Citizen FestivalVenue101
余韻が凄かったラブ乙女のトキメキ

 

 

 

Stray Kids(3RACHA)・BTS(Jungkook)

Global Citizen Festival

 

日本時間午前5時から開催されるとのことで、
始まる前になんとか起床。
カウントダウンしながら待機してたのに、
いつの間にかまた寝ちゃってた滝汗

 

しかーし!
スキズのアンセムで奇跡的に目を覚ますイヒ
アンセムでもうかっこいい..♡

 

スキズもバンタンも完全体ではなかったけれど、
本当にとんでもなく素晴らしいステージで
寝起きの悪い私ですが
眠気もそらもう吹っ飛びましたよダッシュ

 


スキズのステージは日本時間7時頃だったかな?
チャンビン→ハン→バンチャンの順番で
ステージ上に姿を現し、
もうスリラチャかっこよすぎ照れ拍手

 

 

下矢印アーカイブ非公開になっていたので

動画お借りしました。



 

 

セットリスト
3RACHA
HEYDAY
TOPLINE

 

 

@GlblCtzn

 

スリラチャでのTOPLINEも
地球の未来について語るスリラチャも
なんてかっこいいんでしょ( ᐪ꒳ᐪ )✨
スリラチャ..サランヘラブハート
そう言わずにはいられないステージでした♡
 

 

 

 

 

今回インスタは埋め込みにしてるので

画像はスライドしてみてくださいピンク音符

 

 

 

▼ ビニさんのインスタの4枚目
『ちょ!え!まっ..これいいの?見ても大丈夫そ!?照』
って気持ちになった(;//́ ▾ /̀/)
やー、ありがとごじゃいます✨
カムサハムニダ 🙏✨(拝む)

 

 
スリラチャから50分後ぐらいには
グクちゃんのステージ!
グクちゃんはヘッドライナーの1人でした。
英語でのインタビューよく頑張ったねチュー合格
英語力めちゃくちゃ上がってた♪.*

 

 






 

 

セットリスト
Euphoria
Still With You
Seven
Permission to Dance
Dynamite
Butter

 

 

 

@Kpop_Herald

 

 

相変わらず歌唱力がレベチ(º ロ º⑉)!!
ステージで歌うEuphoria久しぶりに聴いたおねがい
隠れ名曲のStill With Youまで聴けるなんて..✨
 
 
SevenではLattoさんも登場したけど
衣装をまじまじと見てしまいましたチョキ真顔

 

その場にはグクしかいないけど、
PTDとかでメンバーの歌声とか聴こえてくると
なんか泣きそうになるね( ᐪ꒳ᐪ )
みんなで歌ってた記憶が蘇ってきたり。。

 

 

 

[#今日のバンタン] 耳を溶かす🫠天上の声🗣眩しい✨天上のビジュアル🐰雨と共にした☔ グローバルシチズンレジェンド#ジョングクの舞台❗ これからが始まりだ💜

 

 
クローズVCRでは新しいソロ曲『3D』の
スポイラー映像も流れてて、
ようやく情報も来ましたね(*ˊᵕˋ*)

 

▼ 3D(feat. Jack Harlow)発売案内

https://weverse.io/bts/notice/15383?hl=en

 

Jungkook - '3D' Hero Film

 

 

 

 

3D Concept Photo

@bts.bighitofficial

 


そして、 スリラチャもグクも無事帰国✈🇰🇷

おかえりなさい♪.*


 

 

 

Stray Kids

Venue101

 

続いてはVenue101のこと。
鬼のように化粧水塗りたくりながら正座待機🧎‍♀

 

旧アンセムから始まって
ボリュームたっぷりの贅沢な30分だったおねがいハート
体感5分ぐらいだったけども。
衣装チェンジもあって、
最後、Haven流れて終わるのも良ッッ泣くうさぎ
あんなに客席とも近いだなんて.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ひ〜、羨ましいぜッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

NHKさん、かなり韓国の番組に寄せてくれてた笑
エンディング妖精もちゃんとあって、
しかも全員分キラキラ(NHKさんあざっす!!!)

 

 

セットリスト
S-Class
SocialPath(feat.LiSA)
CASE143 - Japanese.ver -
Backdoor
Thunderous

 

 
S-Classの投げチッスからのニッコリイエニに
あたい無事死亡おめでとうありがとうオリゴ糖昇天
S-Classのアリカリハンのとこ日本の番組だと
リノとイエニ映されないこと多い気がするキョロキョロ

 

汗っかきのイエンちゃんはすぐ
前髪ウェッティーになるから
(代謝がいいってすんばらしい✨)
あれがまた色っぽくていいのよ
いいのよ、ウェッティーイエニいいのよラブ愛

 


『あっち側のステージまで散歩したいワン🐾
メンバーのみんな俺を散歩させろワン🐾』

とかとんでもなくかわいいこと言ってるのに
一人称“俺”のスンちゃん何事〜!?!?😍

 

『STAYと一緒にプリンちゅくりたい』
って言ってたリノさんも何事〜!?!?😍
いつかでっかいプリンちゅくろうね、リノちゃんプリン

 

てか!スンモ!お腹チラリズムだったね!?!?
鉄壁スンモのぽんぽんかわいかった😍
慌ててお腹隠しちゃうとこもかわちいな、おい😍
録画した方、大勝利ーチョキ

 

それにしてもチャンビンってば、
なんであんなにビートDEトーヒ
踊るのうまいの🤣完全にマスターしてる笑
さすがいろんなグループと
チャレンジやってるだけのことはある(◍꒪ ▾ ꒪)
ビニずっとファンサしてたし、
現場行ってビニペンになって帰ってくる
STAYちゃんもいるんだろなぁ飛び出すハート

 

 

ビートDEトーヒ、アップされるのを
期待してたら本日アップしてくれましたねデレデレ

 


  

イル活してくれると日本語いっぱい聞けるから
嬉しいなああああ(*ˊᵕˋ*)💓
チャニもう日本語ぺらぺらやん…!

NHKってCMがないから落ち着く暇がないのよね笑ううさぎ
板垣くんのナレーションも素晴らしくて、
LiSA先輩との初めてのパフォーマンスも
かっこよくて生で見たくなったなー拍手
ドムツのオーラスあたり密かに期待か( ͡° ͜ʖ ͡°)
 

私もワンちゃんの耳で投票させていただきました🐶

 

 

 

 

▼ パフォーマンス動画

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルインタビューもあがりましたね花

本日の寝る前のお楽しみはこれにする笑

 

 

 

それではみなさん!
ばいちーバイバイ(早速真似して使う奴)

 

 

 

    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、フォロー、コメント嬉しいです!
メッセージもお気軽にどうぞ照れ

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ