【SKZ】2023 THE FACT MUSIC AWARDS (TMA) | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


 

TMAお疲れ様〜乙女のトキメキ

 


昨日は8人揃った姿が一段と嬉しかったなぁ·˖✶
衣装もとても素敵でした(⑉´ᗜ`⑉)


 


やっぱり気になったのがハニの衣装よね。
脇腹とかおヘソ出ていて何事ッッッ!?!?!?


あばばばばばば.ᐟ.ᐟけしからん.ᐟ.ᐟ

おかげで『ハンジソーーンンンって
心の中の叫びが止まらなかったよ( ˙ ⍘ ˙ )
スンちゃんの衣装も好きです.ᐟ.ᐟ

 


↑チャンビニの腕もやばないラブ!?
さすが顔を3つ持つ男笑
モミモミしたくなる腕..

 


この髪型も鬼ほど似合っちゃうの
ヒョンジンさんぐらいなのでは
ってぐらい似合ってた!さすがっす照れ


 

 


レカペとステージ上でのキッズの
ギャップの凄さ、あれもたまらんね💘



セットリスト
TOPLINE
S-Class










(Tinyzooさんにはいつもお世話になっております🥰)


 

TOPLINEの登場の仕方も
かっこいいのなんのって..チュー
↓このシルエットもめっちゃ痺れた♡₊⁺


 

相変わらずマンネにトロフィー持たせるのも
最高なんだよなぁ(*ˊᵕˋ*)ハート


にっこにこかわちぃ泣くうさぎハート



パフォ中の雄々しいイエニも
普段のかわちいイエニと同様
震えるほど好きが止まらんピンクハートハート




素敵おサジンありがとうございますクローバー

 


リノ、ヒョンジン、スンミンが元気に
パフォーマンスする姿も見れて
本当に良かった泣くうさぎキラキラ

 


受賞おめでとう🎉

 

 ◍ Stray Kids 
🏆Artist Of The Year
🏆FAN N STAR FOUR STAR賞

 


 ◍ BTS 
🏆FAN N STAR最多得票賞(グループ)
🏆FAN N STAR CHOICE賞(グループ)
🏆TMA Best Music夏【Take Two】
🏆Idol Plus 人気賞2023(JIMIN)
🏆TMA Best Music秋【Slow Dancing】(V)

 

『賞のおかげで頑張って運動ができた』
って言ってたイエニがかわいすぎてね...
bubble読んでて、なんだか泣けてきたよ(なぜ!?)

 


今年の大賞はSEVENTEEN.ᐟ.ᐟおめでとう🎉
5年連続バンタン一強だったけれど、
正直、残念と言う気持ちは不思議となくて
あの時の同じ喜びをCARATちゃんも
感じてるんだなぁと思うと嬉しいのよね💖
特にセブチはここのとこ大変だったから、
本当に良かったねお願い
ハニちゃんが日本語でスピーチしてたのも
とっても良かったよ音符
孫悟空はお気に入りで聴き続けてます飛び出すハート

 


バンタンの去年のTMA映像も流れてたけど、
なんだかもう何年も前かのように
懐かしく感じた( ᐪ꒳ᐪ )

バンタンはもう凄すぎて私の中では

神のように崇める存在になってきてる笑ううさぎ
何をするにしてもレベチ過ぎて...✨

 

昨日はナムさんもWラやってくれてたけど、
髪色変わって似合ってたー·˖✶
ナムさんなんだか痩せた?気のせいかな?🤔


 


 TMA出演アーティスト 
SEVENTEEN、Stray Kids、ATEEZ、TREASURE、ITZY、aespa、IVE、NewJeans、NMIXX、ZEROBASEONE、BOYNEXTDOOR、xikers、RIIZE、クォン・ウンビ、JANNABI、イム・ヨンウン、イ・チャンウォン

MC:チョン・ヒョンム、ソヒョン(少女時代)

 



ヒョンジン Instagram


 ジニペンさん生きて.ᐟ.ᐟポーン


 


次のSKZ CODEは野球野球
めちゃくちゃ野球団って笑ううさぎ
スンモ大活躍するー?

またまた2本あるのねᐠ( ᐛ )ᐟ飛び出すハート


てか、
このキョトン顔のイエニなにーーーーッッラブハッ

かわいすぎてしんどいんだけどおおおお




これのイエニもまだ引きずってますからね。私
定期的に見ちゃう昇天


 

サムネのイエニからもう素晴らしくて
汗までふつくしいのなんのって...💘✨


 

何回も腹チラリズムしてんなぁって
それだけでも鼻息も荒くなってたけど(←!?)

 

◎△$♪×¥●&%#?!
(言葉にならない叫び)


自らガッツリ見せてるとか何事.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
し!か!も!腹筋まだしっかりあっるるる.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
腹筋ないとか言ってたのどこのどいつだい!?!?

 

腕もめっちゃ逞しくって..


背中もすっかり広くなりもうした..♡


私、背中フェチでもあるんですよねニヒヒ
背中広い人、とてつもなく大好きなんですよね酔っ払い
(誰も聞いてないけどね!?)

 

普段『안돼 안돼』って見せてくれないのに
もー、ほんっっとそう言うとこよイエナ.ᐟ.ᐟグッぶちゅー
体格もどえりゃー素晴らしいのなんのって♡♡
ってかキッズたちはみーんな体格良くて
ウッホ💕(鼻息)』が止まらんわ(通報)

 

と、初見はこんな感じで反応してました笑い
これからも定期的に見る〜チュー

 

もはや最近の雄々しくてセクスィーさまで
兼ね備えてきているイエニを
いやらしい目では見ない
ってのは私には無理みたいです。
ずび゙ばぜん゙😭😭😭

 



スキズのタイムテーブルも公開されたし、
カムバも楽しみですねー♪.*


 

その前にトゥバちゃんのカムバくるから、
そっちもわくわく🤗

 



TALKERもアップされてたので
寝る前にゆっくり見たいと思いますUMAくん



 

そいえば、
2PMパイセンが6人揃って7年ぶりに来日して
15周年記念のコンサートもしたみたいですね!
兵役、コロナといろいろあったけれど、
完全体での公演!本当に素晴らしいです拍手気づき

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクマムシくん


あと、ミイヒちゃんのリムジンサービスも見たよ。
歌声とってもお綺麗で韓国語もお上手ニコニコ
韓国名はキム・ミヒなのは初めて知りました笑




    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、フォロー、コメントも嬉しいです!
メッセージもお気軽にどうぞニコニコ飛び出すハート





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ