【SKZ】MVとか当落結果とかアルバムとか日常(映画)のこととかいろいろ!笑 | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

カムバ期が終わっても落ち着くどころか
燃え上がっていてスキズ熱はまだまだ続く…!

 

書きたいことありすぎて内容ごちゃごちゃだけど

後半、当落結果とかアルバム開封とか

映画(リトル・マーメイド)の内容も入ります♬.*゚

 

 

 

今週、アップされたスキズのMV
メイキング見るのがまた楽しい〜ね〜キラキラピンク音符

 

 "죽어보자(GET LIT)" Video 

 

▼ メイキング

 

 

このリノのどデカ帽子、
ODDINARYトレーラーで
ハニが似たようなの被ってたよねにっこり
それにしても色っぽいイリノちゅー

 

ODDINARYトレーラーの。しかし、でかい笑い

 

↓ODDINARYトレーラーでは
ドS感たっぷりのイエニに
『Foooo酔っ払いでした(語彙力皆無)

 

 

話を戻して..フォロワーさんも言ってたけど、
スンミンだんだんとビジュに
磨きがかかってるの凄いわかる飛び出すハート

 

ヒョンジンの片眉クイッも好きだわーキラキラ

 

ここのイエニの座り方どうなってんの?
ってスロー再生して何度も見ちゃってた笑ううさぎ
メイキングでは上手く座れずかわゆかった💓


うーむ、それにしてもかっこいいハート

 

ハニのこの顔かわええ照れ
ハニの眉の形?角度?が好きなのよね♡

 

 

 "TOPLINE (Feat. Tiger JK)" Video 

 

▼ メイキング

 

 

ヒョンジンもピリちゃんも毛皮とか
モフモフした衣装、本当に似合うウシシ

 

 

毛皮と言えば、やはりKINGDOMの

ウルフバンチャン最強説🐺

 

ここの↓バンチャンも

何気に好きなんだよね(o´罒`o)

 

ピリちゃんの片耳にだけ髪をかけてる

このヘアスタイル好み💓

 

個人的お気に入りイエニカット♪.*
首傾げほんと好きなのよー!笑い泣き拍手
(※無音でお送りしています)

 

イエニってやっぱり美人さんだよぉぉデレデレ

ここの字幕かわいいな。笑

 

憧れのTiger JK先輩との撮影で
緊張と胸がいっぱいになるハニもかわいいなぁ照れ

 

突然のかわちいチャンビン照れ

やっぱ、チャンビンはぷくぷくほっぺじゃないと♡

 

 


 DAZED KOREA 

 

こちらもイケ散らかしが過ぎる…!!!
3人ともサラサラヘアーなのがまた良き(⑉´ᗜ`⑉)ラブラブ

 

てか、イエニ!?色気凄いんだが!?!?!?
やばばばば酔っ払い

 

 

 

 

 

 

雑誌はもう収納場所ないし
古くなっても捨てられないし、譲りにくいしで
買うのやめたとこなんだけどなぁ😂

 

 


そして、本日はスキズの日本ドームツアー
W会員当落発表の日。
これは何度経験しても慣れることのない緊張..

そして、結果ですが..
東京ドーム両日当選(!?)

当選しても会うまで実感湧かないんだけども..

倍率お高めだから当たったらラッキー程度で

気楽に待とうと思ってたけど…

気楽になんて待てませんでしたネガティブ

オーラスは妹が申し込んで当ててくれた.ᐟ.ᐟ

私は10/28、妹は10/29の一本釣りでいってみた

前回行けなかったから嬉しいな泣くうさぎ乙女のトキメキ

 

会場で会えるSTAYちゃんがいたら嬉しいけど

アギSTAYだから、

お友達もあまりいないのねぇん泣

 

 


あとは少し前にやっとうちにも
スキズのアルバムが届いたの✩.*

 

トゥバちゃんの日本アルバムも出るし
スキズもそのうち日本アルバムもくる気もするし…
グクもソロアルバム出るよね。
(バンタンは続々ソロアルバム出るから大変だ🤣)
悩んだ結果、
とりあえずデジパのイエニと通常盤VER.C購入。
Cのビジュ大好き〜乙女のトキメキ
特にイエニがドストライク過ぎる照れ
デカポスター用の額縁も探さなきゃ.ᐟ.ᐟ

 

(この先、トレカが写りや〜す!)

 

 

 

 

 

 

デジパの方はハニとピリちゃん来てくれた♡
えらいかわいいピリちゃん来たぁ(⑉´ᗜ`⑉)飛び出すハート
アリカリハン推しとしてはハニも自引きできて嬉しラブ
この髪色のハニ大好き〜♡₊⁺

 

撮る前にトレカスリーブに入れちゃってたけど笑ううさぎ

 

通常盤の方はイエニ来たのよーーラブハート
ミニポスターもイエニーッッ🦊わーいクローバー

 

大優勝の赤髪イエニの裏面は
スラリとした指の綺麗なイエニのお手て(⑉´ᗜ`⑉)

 

これ8人分揃うと↓こんな感じになるやつだよね。

(FNFのMVより)

 

2枚とも自引きしたと言いたいところだけど、
実は自引きできたのは1枚だけで
もう1枚のイエニはお嫁に来てくれました♡
最初、1枚はピリちゃんが来てくれてね、
ピリクスペンの方がお声掛けしてくださって
イエニと交換済みOKチュー
自分から発信できない人なのでありがたい泣くうさぎ

 

特典もピリちゃんでね、こんなにピリちゃんくると
気になってきちゃうじゃないグラサンハート
特典のピリちゃんもおまけとしてその方の元へ♡

 

推しもきたし久しぶりに
トレカケースでもデコろうかな♪.*

 

イエニとハニ来たから、リノ狙いで
オイスターするかここにきてかなり迷ってる..爆笑
スリラチャも揃えたい気持ちもあって
バンチャン、チャンビンにも来て欲しいし!
でもさ、これからツアーグッズも出るだろうし
日本アルバムも今後出してきそうだし
新しいペンラだって買っちゃったし
チケット代だってあるし
ちゃんと考えないとだよねー(꒪⌓꒪)

 

 

 

 

ここからは日常の内容になります。

 

 

実写版リトル・マーメイドを観てきました🧜‍♀

(⇧正面からだと反射して自分が写り込むので斜めから笑い)

ネタバレはたぶんしてないはず…

 

ディズニー映画は実写版も好きです乙女のトキメキ
原作と実写は別物として見るべしと学んだので、

だいたいのものは楽しんで観られる(⑉•̀ㅂ•́)و✧

 

リトルマーメイドの実写は公開前から
批判も多くて残念だと言われていて、
確かに原作と実写は掛け離れていて

私も最初は違和感しかなかったけれど実際観てみると

そんなの全く関係なくなるほど

ストーリーに引き込まれて楽しめましたニコニコ

 

なぜあのキャスティングにしたのかも
映画を見たらわかったような気がします。

 

 

『人魚は涙を流せない。
だから余計につらかった』


映画の冒頭でアンデルセンの「人魚姫」の言葉が引用されます。

水中では涙はすぐに水に溶けてしまい流すことができない。

これらを踏まえて観ると本当に感動しましたキラキラ

 

海の中のシーンはとにかく上手く説明できないけれど

映画館で観た方が絶対にいいと感じた𓂃꙳⋆

水の中で髪がフワァっとなる感じとかも

とにかく見ていて気持ちが良かったよ(*ˊᵕˋ*)·˖✶

 

実写版見ようか迷ってる方は是非とも観てみてね♪.*

 

 

 

    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、フォロー、コメント嬉しいです!
励みになりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ