【BTS・TXT】TXTのSRR日本語ver.MVは明日公開!ユンギ、ソウル公演お疲れ様! | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推しを語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推しを語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズやアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは現在受付けておりませんㅠㅠ)

 

SRRのJapanese Ver.のティーザー来たねー!
みんな気になっていたオットッケー問題。

 

 

『オットッケー』→『どっしっよー』
だったね🤣

 

まぁそうだよね(‎⑉º0º‎⑉)
いろんな意味で気になるので、
とにかくフルで聴いてみたい.ᐟ.ᐟ
 
 

6月28日(水)00:00より公開
いよいよ明日見れるんだ飛び出すハート

楽しみにしてまーすニコニコ

 

 
Teaserの美しきトゥバちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

 

テヒョン水中におるびっくり

 

 

ほんでスボン短くないですかぇ?
ヒョンラなんてもはや短パン並😳笑

 

脚の筋肉がよ〜く見えていいけども💓(ぐへへ)
 

あとはスビンちゃんの彼氏感強みの
インスタが最高だって話よ照れハート
どう見ても彼女目線じゃないの.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ(あざーす)
 
日本語訳:夏の夜の散歩🍦

 

 


TODOはもちろん今夜寝る前の
お楽しみになるわけです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

トゥバちゃんはみんなセルカお上手♪.*
顔面いいのにセルカど下手ってのも
たまらんですけども笑い
 
スビンちゃんの前歯〜♡

 

 

 

 

 

 

TODOが戻ってくるの待ってますᐠ( ᐛ )ᐟ
 
 
こちらもかわいすぎてOMGでしたチュー

 

 

 


SUGA | Agust D

ソウル公演

 

ユンギ!25公演お疲れ様でしたキラキラ
マンネラインやPSYさんも駆けつけてたんだね気づき
オンラインは観れなかったのでTwitter情報だけど汗うさぎ

 

普通にARMYたちの後ろにマンネラがいたとか
えらいこっちゃ∑ᔪ(ºᐤº;)ᔭ
でも曲が始まるとみんなユンギに集中して
振り返らずにアミボム振ってたみたいね♪.*
コンサートはこうやって一心同体になれるとこが
本当に大好きだよー(⑉´ᗜ`⑉)💕

 

 

 

公演初日と同じくらいソウルも緊張しました!🇰🇷 今日のライブではかなり良いパフォーマンスができたんじゃないでしょうか? 明日のツアーファイナルも頑張りますので 是非チェックしてください🔥

 


- 2日目 -

 

 

AgustDをもう一度見たい方はいらっしゃいますか? 僕たち8月の体操競技場で会いましょう!💜

 両日とも両手グッのポーズで

かわいい爆笑

 

 

 

Title:いよいよ最後!!
かと思ったでしょう?
この日記が公開される時はもう告知出た後だよね?
まだ3回の公演が残ってるので 最後だとは言わないよ
僕たちみんなチェジョで会いましょう!!
とても楽しんでくれてありがとうございました ソウル!!♡♡
 
タイトルに『最後!!』って書いておいて
『かと思ったでしょう?』って..
もう、ユンギあなたって人はー😍
手書きでハート書いちゃってるとこも♡
かわいいんだからッッ♡笑

 

 

 

アンコンのお知らせー.ᐟ.ᐟ
オンラインもあるのね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 


 [SUGA VLOG] D-DAY TOUR in Chicago 

 

 

しょっぱなからニコニコユンギ登場ラブ
肌トゥルントゥルンじゃないっすか🐱💕羨まッッ!!

 

モグモグユンギ〜ハンバーガー
何やら少年みあってかわいッッ♡♡

 

彼女目線…!?!?
私目線だともうちょっと下からだな。うむ(鼻息)

 

ユンギのシルエットも素敵やせんか💓

 

街並みがシムズとかシムシティみたい.ᐟ.ᐟ(例えが..)

 

 

ユンギの横顔(彼女目線再び)

 

この口、ほんとかわいいよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

ポケモンのウパーに似てるって話題になってから

ウパーにも興味が沸いてきたラブラブ

 

 でも、私がポケモンで1番好きなのは

子供の頃からずぅーっとイーブイなのよー♡♡

 

 

いつものことだけど話が思いっきりずれたね🙄

 


地獄から来た卵焼きって例え爆笑

 

地獄から来た卵焼きみたいな正体は
ラザニアだった模様。

 

 

ユンギ、ワールドツアー本当にお疲れ様でした飛び出すハート

 

 

しばらくの間ゆっくりできたらいいけれど

ユンギのことだから仕事するんだろうなウシシアセアセ

 

 

 

​Instagram

 
日本語訳:水上タクシー

 

『愛してる』『ごめん』で埋め尽くされた

Tシャツがめっちゃ気になる笑ううさぎ

 

 

 
日本語訳:ピクニックしてきた👦🏻😎

 

ピクニック行くにしてはオシャレ過ぎ~.ᐟ.ᐟ

どこまでもオシャレさんねくまクッキー

 

 

ナムさんのストーリーにかわいい
ソムのフィギュアあがってた(* 'ᵕ' )

 

ソムはずーっとやってたけど
父のことがあってからは
それどころじゃなくなって一切開いてないな..
課金もしちゃってたから、
気が向いたらまた動かしてみようかな🏝
 
 
次回のシュチタのゲスト
誰だか見当もつかなくてARMYちゃんの
ブログ読ませてもらってわかった〜キラキラ

 

 

前回のブログのことになるのですが…
STAYのお友達はあまりいないので、
貴重なSTAYちゃん仲間や
STAYちゃんじゃない方から
前回、コメントやいいねいただけて
あたい感激ッッ( ᐪ꒳ᐪ )乙女のトキメキ
ありがとうございました♡₊⁺

 


それとね、これ見落としてたんだけど..
ピリちゃんには支えてくれる方がたくさんいるから
きっと大丈夫だと思うけど、
どうか無理だけはしないで。。

 

 
今年はこう言う悲しいお知らせが
もうこないことを願うよ..
今年だけでも身近であまりに多くて
辛すぎる…!
 
私も前を向こうと思ってるけど
立ち直るにはまだまだ時間もかかると思う。
家族や友人やブロ友ちゃんの
支えや言葉は本当に大きくて
今こうやって元気でいられる·˖✶
本当にありがたいよね😊

 


スキズもチャレンジとかメイキングとか
イエニのインスタとか触れたいことあったけど、
なが〜くなるので、分けて書きますᐠ( ᐛ )ᐟ
(といいつつ書かないで終わることもあるぶちゅー)
 
 

 

    

image

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、フォロー、コメント嬉しいです!
励みになりますニコニコクローバー

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ