【BTS・TXT】スビンちゃんインスタ開設!ユンギ シンガポール公演お疲れ様! | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推しを語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推しを語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズやアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは現在受付けておりませんㅠㅠ)

 

 

スビンちゃん!インスタ開設おめでとーーッッ🎉
ヨンジュンもテヒョンも
お知らせしてあげてたのかわよウシシ
ということで、ヨンジュンのアカウントから
飛んでフォローしてきましたᐠ( ᐛ )ᐟ音符
 

 

初postから彼氏感たっぷりのおサジン♡
この距離でもスビンちゃんの喉仏が
ハッキリわかるの素晴らしいデレデレ
(注目してるとこおかしいのよ)

 

 

▼ ヨンジュンからスビンへのコメント
サムネイル

웰컴 브로~~~ (Welcome bro~~~)

 

​🥰

サムネイル

 

サムネイル

와 나 댓글 처음 달아봐
(わー、初めてコメントする)

 

サムネイル

뭐 얼룩말이야? (何、シマウマ?)

シマウマって..笑ううさぎ 

ヨンジュン、コメントも連投してたし
開設してくれたことが嬉しかったのね!

 

 

▼ ヨンジュンのインスタストーリー
image
ㅊㅋㅊㅋ~ (おめおめ~)

 

image
내가 일빠였지롱 (僕が頑張ったんだよん)

 


誰よりも早くフォローしたヨンジュンさん。
ヨンジュンのコメント固定しちゃってるスビンちゃん
ふたりして もうかわいいわぁ〜照れ飛び出すハート
 
スビンちゃん、インスタ開設については
TwitterとWeverseだけで大変だから..
と前におっしゃっていたのでインスタ開設は
やるとしてもまだまだ先かと思ってたよ(º ロ º⑉)!!
 
更新されるの楽しみにしてます♡
 
 
ヨンジュンと言えば金髪になったんだねキラキラ
ボネクド(ボイネク)ちゃんとのチャレンジで
襟足ひょっこりはん!
他のメンバーも髪色変わったっぽい
情報あるし公開が楽しみだなーチュー
 
 
 
 2023 Weverse Con Festival - TXT 

このパフォーマンス見たかったから嬉しい乙女のトキメキ
なんだかセクシー通り越していやらしいね?ぶちゅー 
 
 

ゼロバイ.ᐟ.ᐟ嗚呼..白シャツデニムが素晴らしい照れ

ウルフカットボムギュかわいいー♡

 



昨日、案の定TODO見ながら寝落ちしてたー笑い泣き
途中まで見ていたはずなのに
どこまで見たのかも記憶にない笑い

 

前回のもやっと見終えたとこだったから↓
前回のことでも書こうかな(。•₃•。)

 

 

スビンちゃん日本旅行が
よっぽど楽しかったのかなブルー音符
日本好きになってくれるの嬉しい♡♡
image

imageimage

 
大阪人と言えばこれ!ってリアクションまで
披露してくれた爆  笑音符
image

 

スビンちゃんがにゃんこにメロメロになって
『귀여워〜』の言い方ほんとかわいすぎたなラブハート
image

 

いやぁ、ほんとにかわいいこねラブハート
image

 

みんなが会話してる中、いつまでもにゃんこを
気にしてる姿がたまらなくかわいい..♡
image

 

我慢できずにゃんこに近寄る。
かわちいのが2匹ピンクハートハート
image
もうほんとそういうとこ!!
大好きよ、スビンちゃんんん💓
 

 

大根抜きでは容赦なくヒョンラに
デコピン攻撃するボムギュ。
imageimage

image

 
狂気に満ちたヒョンラのふたりのが
おもしろすぎてめっちゃ笑った爆笑
image

 

どこのグループでもお兄ちゃんに容赦ないの
仲の良さが伝わってくるから
見ていてニヤけちゃうわちゅー笑

 

 
 

2023 FNS歌謡祭 夏

 

トゥバちゃん生出演だってねー(⑉˃́ꇴ˂̀⑉)💕
今年はテレビでもいっぱい会えるのね♡
MUSIC DAYのタイムテーブルも早く知りたい…!

 


KUNDAL トゥバちゃんブルーハート
またシャツがトゥバちゃんによう似合うこと✧ฺ₊
image
@kundal_japan

 

 

MOREのソロカットも出揃ったね(*ˊᵕˋ*)
image
@MORE_magazine

 

 


ほー!109ともコラボするのーびっくり
image

 

 

夏ってだけで外出たくない人だけど…

夏に人まみれの東京行くの…人酔いしそうネガティブ

 

 

 


SUGA | Agust D

シンガポール公演

 

お疲れ様乙女のトキメキ
ものすごいユンギのお目めキラキラしてるラブハート

 

 

 

初日から情熱いっぱい!❤️🔥 皆さんが幸せそうで僕も幸せになった公演でした💜

 

 

- 2日目 -

 

 

まだ一発残っている😏残りの公演も熱烈に楽しんでください ARMY💜

 


- 3日目 -

 

 

海外最後のシンガポール❗︎観客の方々に一緒に楽しんでくれて素敵な公演になりました。 You guys are amazing!👍🏻

 

どれも公演後の顔が

本当にいい顔してるんだよねぇ照れふんわり風船ハート

 

 

 

 

ついに海外ツアー最後の都市‼︎
シンガポール最後の公演日です‼︎
2ヶ月のツアーの最後の都市で本当にARMYの方々の反応がさらに熱かったと思います‼︎
すごく楽しいツアーだった‼︎

 

 

 

 
 
 
 ユンギ帰国 
おかえりなさーいᐠ( ᐛ )ᐟキラキラ
オールブラックにサンダルスタイル
これぞユンギ🖤

 

 

 

 

 

 

スキズのペンラ日本販売、今日だったのねぇ

一度、そっこーで品切れたらしいから

今出てるのは再販なのかーダッシュ
急なアナウンスからの販売はあるあるだけど、
日中仕事でスマホ触れない民は購入厳しいよねチーン

ペンラは再販で購入できてありがたかったけど、

ツアーグッズとか泣かされそうよ…滝汗

 

しかも、遠隔操作による演出がある場合、

初代ペンラは遠隔操作されないとか書いてあって

ペンラは会場での販売もないしで

常にサイトで買えるようにしとかないとダメじゃんガーン

ver.2のOLEDスキン機能とやらも気になるくもり

 

 
 
    

image

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、フォロー、コメント嬉しいです!
励みになりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ