【BTS・SKZ】2023BTS FESTA!スキズ ヨンジュンとのコラボやFNF MVなど | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推しを語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推しを語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズやアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは現在受付けておりませんㅠㅠ)

 

前日、漢江の様子を流してくださってる

韓国の方の映像を拝見させてもらったけれど、
前日なのに既に人がたくさんいたり

ボラへカラーの建物や、バンタンの曲が

かかっていたりして凄かった🥺💜

南山タワーもボラへカラーで素敵でしたふんわり風船ハートキラキラ

 

 

こちらの動画でもちょっと覗けたニコニコ

 

 
 午後5時、キム・ナムジュンです。
メンバーが通話でサプライズゲストで出てくれたり
(寝ぼけテテちゃんかわいかったなぁ)
ナムさんのコンサートも見れて贅沢ニコニコ
同時翻訳あるのが、本当にありがた過ぎるキラキラ
 

 

image
 
私達の10周年を記念するフェスに参加して下さってありがとうございます! これからも一緒に仲良くしましょう。この世知辛い世の中で!

 

 

ファンになりきるグクとにナムさんの会話。
おもろかったなぁ笑い
(Twitterお借りします!)

 

 

突然ポムナル流れると
泣けてくるからやばいやばいアセアセ
何気なく日常でポムナル聴いてても
目頭が熱くなる..(情緒不安定BBA)

 

 

⬇️20時半からはこちら
 BTS 10th Anniversary Fireworks Show 

 

ユンギのメッセージから始まり、
バンタンの曲に乗せて花火大会花火
現地で見たらどんなに感動するだろう..乙女のトキメキ
フッ軽じゃないから渡韓しよう!ってとこまで
なかなかいかないんだよね( ᐪ꒳ᐪ )
Take Twoと花火、最高でした✨✨
 
どうやらアーカイブも残ってるみたいなので
せっかくだから、またゆっくり見返しますニコニコ

 

 

 'Le Jazz de V' Live Clip;
テテからの素敵なソンムルプレゼント
JAZZとテテの低い歌声。本当に合う気づき

 

 

ユンギツアーのはシンガポール全公演
終えてからまとめて載せまするー🤗

 

 

 

 

​Stray Kids

 

わあああ٩(;//́Д/̀/)۶ハート
チャンビンヨンジュンのコラボ待ってたー!!!
このふたりの絡み、ほんと好きなの笑

 

 

イエニとボムギュのコラボも

おねだりしたいなぁぁ猫あたま✨チラッチラッ

 

 

 

 "FNF" Video 

 

 

メイキング映像

 

FNFはバンチャンとピリちゃんが作詞作曲した楽曲。
ふたりの故郷であるオーストラリアであった
大規模森林火災で被害に合った
動植物のことを想って書いた曲なんだってね。
それ知って聴くと胸がキュゥゥッとなります泣くうさぎ
切ないだけじゃない表現できない感情がこうね..
 

 

 

やっぱりアイドルなだけあって、
みんなどんな角度でも顔面キレイだよなぁ乙女のトキメキ

 

 

8人が海を歩いてる(走る?)とこ大好きで
私のPCのデスクトップ壁紙に採用された笑

バンチャンが先頭にいるのが

またいいよね、これ音符

 

なんか、最近こういうの見ると

泣きそうになるんだよね。。

特に夕日とアイドルはまぜるな危険(情緒どうした💔笑)

 

景色もほんとキレイで謎にスクショしちゃうクローバー

 

 

 

 

 

尻タッチすなバイバイ

 

 

ピリちゃん、スンモにガム割られるの巻

ブルンッッってガムなってんのおもろ笑ううさぎ

 

ここかわいすぎたピンクハートキラキラ
こういうどっちがヒョンだかわからないの大好物ラブ

 

 

 

ロッテコンもお疲れさまニコニコ
セットリストは
◍ S-Class
◍ DOMINO
◍ SUPER BOARD
◍ Back Door
◍ God's Menu
だった模様✩⡱ 

 

 

ウマチュンもリアタイしながらドキドキで見てたけど
1位までの壁がなかなか高いね..
それにしてもウマチュンのリノは
いつも本当にかわええ花

 

リノがMCの間に1位取らせてあげたいえーん
ウマチュン終わったナイスタイミングで
スビンちゃんのWラ↓きて見てたら5時過ぎてたイヒ

 

 

スビンちゃんにも会えちゃった日だったのふんわり風船星

幸せ過ぎんですか!?

ちょこっと遅れてナムさんLIVEへ♪.*

 

 


 SKZ スーパーマンが帰ってきた 

@kbs_super

 
赤ちゃんのパパになるキッズちゃんたち。
めっっっちゃ癒やされて心が浄化されたお願い

 

 

▼ 前回

 

ロウンくんもかあいいしラブ
みんなお兄ちゃんと言うかパパ感出してくるのとか
キュンどころか心臓抉られて痛い危ない昇天

 

 

 

イエニ、何気に抱っこ上手じゃない?笑

さすが将来の夢が保育士さんだっただけのことはある😁

 

ロウンくんが泣くと全員でぐるぐる回るの
おもしろかわいくて大好き爆笑

 

↓これ、もはや子供を見守ってるパパじゃん🥰

 

↓ここにかあいい赤ちゃんいたミルク

 

↓ここにもいた。ヤン・ジョンイン(3)

 

 

ここからイエニメインで語って申し訳ない..
プールの中に入って一緒に遊んであげてたり
(うしろのふたりの見守り方がお兄ちゃん過ぎる..♡)

 

 

ロウンくんが笑うと優しい笑顔を見せるとことか

 

背中とんとんしながらあやしてあげてたり

 

推しが尊すぎてしんどみ……ハァハァハアァァァッ!!!!!(何事)
 

 

アギとアギパンの最強コラボ👼

もうイエニの首のしわまで愛おしいわ♡(やばい奴)

 

@Stray_Kids

 

イエニは歳の離れた弟くんがいて、
面倒みてあげてるよね⁽´ᵕ`⁾
 
うちも歳の離れた弟いるけど
子供の頃はうざいと思っていた弟も
自分が大人になるとかわいく思えてきたもんよ。
まぁ、それは姉弟だからなのもあるのかな笑い
平成生まれとは言えども、もうおっさんに近いから
かわいいとかたまにしか思わんけど(思うことあるんかい)
 

 

 

3人のバブちゃんサジンまでええんですか赤ちゃんミルク
面影もしっかりあってさ、
みんなどえらいかんわいいよねーピンクハートハート
もうメンバー全員のオモニムとアボニムに感謝♡

 

 

 

 

 

次回はアチズなんだ!ぜひとも見たいびっくり

 


ポップアップストアに行ったイエニ🦊

 

イエニのもアップしてくれて嬉しい>ㅁ<
映像で見てるだけでもワクワク♡

 

インスタにもアップしてくれてたね!
背伸びして見てるのも、
フォクシニーとのツーショットもかわゆハート

⇧お家に一体フォクシニー欲しいハートのバルーン

できれば右側の..♡(←パンチ!ドンッ)

 

 

 
▼ これはまだ見れてないいいい
寝る前に見る(予定)

 

 

今日も相変わらずのひとり言ブログだなぁ笑い泣き笑い
 
そうそう、
スキズのドームツアーW会員で申し込んでみました。
もはや当たったら奇跡だと思って気楽に当落待つよんグッ

 

ユンギのワルツもトゥバちゃんの追加公演も
タイミング悪くて諦めたからキッズちゃん達に
会わせてもらうってのは……
…ダメですかね?ボソッ..(誰に言ってる)

 

会いたいSTAYちゃんもいるし
みんなまとめて当たれーーッッ乙女のトキメキ
 
 
 
    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、フォロー、コメント嬉しいです!
励みになります照れハートのバルーン

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ