BTS 10th Anniversary ·˖✶ 着脱MANGのあみぐるみも作ってみた! | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズやアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは現在受付けておりませんㅠㅠ)

 

 

防弾少年団
10周年おめでとう
ふんわり風船ハート

 

これからも7人が自分らしく

ずっとずっと走り続けられますように✨

보라해💜 아포방포💜

 

 

今年もお祝いできて嬉しいです(⑉´ᗜ`⑉)♡₊⁺
みんなで幸せな一年にしていこうね飛び出すハート
さ〜て、今日もいっぱい書くぞー!!!

 

バンタンに出会ってなかったら、
ここまでK-POPにも
沼ってなかったんだろうなぁ😌✨
音楽聴くことがまず好きなので
バンタン知る前からK-POP自体は聴いてたけど
楽曲が好きで聴く!ぐらいだったので、
アーティストの方はサッパリでした汗うさぎ
今ではトゥバやスキズなども
バンタン繋がりで大好きになったグループなので
バンタンには感謝しかありません💜

 

7人に会える日を夢見て数年経ってしまったけれど..
11周年…、いや20周年目も
お祝いできたら嬉しいな(*ˊᵕˋ*)♡₊⁺

 


そういや昨日はグクちゃんの寝落ちWラ見ながら
私も寝落ちするというなんとも
幸せな眠りについたんだけど⬇️

 グクペンさんの心臓が心配になるレベルだった🤣

私ですら“トゥクン..💓”ってなったもの笑
添い寝感あってやばいね寝落ち配信♡
推しの寝落ち配信かぁ…(妄想中) 
いっそ心臓止まって眠りにつきたいわ(えっ?)

 

 


今年は去年ほどなんにも用意できなかったけど、
仮面着脱MANGを作ってみました!(*˙ᵕ˙*)

 

うしろ。ぷくぷくほっぺラブキューン

 

 

去年お披露目したBABYちゃんたちに仲間入り💓

 

 

仮面MANGとカメラ

 

 

▼ 去年のBT21ハンドメイド紹介記事

 

着脱マンはBABYタイプまだいないよね(確か)
どうせならみんなで、わいわいさせたかったので、
違和感ないようにBABYちゃんたちと
同じサイズで作っちゃった笑
気が向いたら大きいサイズで作ろ(‎⑉º0º‎⑉)

 

ノーマルタイプはシュキとチミたんしか
作ってないのです汗うさぎ
(一体完成させるのにめっちゃ時間かかる人なので💦)

 

 

あと、かなり個人的なことですが..
アメブロにお引っ越ししてきて
今日で1年になりましたᐠ( ᐛ )ᐟ ヒャッフー✨

 

前に使ってたブログからインポートしたので
去年の6月13日前の過去記事もありますが..
アメブロは2022年6月13日に開設したのですニコニコ

 

アメブロで交流するようになったのは
今年からで、やっと慣れてきたとこ汗うさぎ遅..
交流するようになって
メッセージ機能とやらも知った笑い泣き
 
最初は好きなこと好きなだけぶちまける為に
作ったような独り言ブログだったのに
仲良くしてくださる方ができるだなんて
思ってもみなかったです(º ロ º⑉)
絡んでくださったり、いいねくださる方々
本当にありがとうございますラブ花

 

いろんなファンダムと絡んでみたくて
今では雑食であることもオープンにしてるけれど😂
これからもこんなマイペースな私ですが
よろしくお願いしますチューハート

 

 

 

 
 'Take Two' Live Clip 

これまだ見れてないんだけど

ジミンちゃん椅子から転げ落ちなかった?

大丈夫?笑ううさぎ

 

 


 Instagram 
 テテ ストーリー 

ストーリーを繋げて読むと

メッセージになっていて素敵でした♡

 

僕たちがデビューしてからもう10周年ですね..
10年間ウリメンバーたち 健康でいてくれて いい思い出を一緒に作ってくれて ありがとうございます。ARMYたち本当にありがとうございます。
おかげで僕たちは元気付けられています。そしてこれからも健康に気をつけて幸せな日々を過ごしてください。僕たちはそれだけを願っています☺️
ボラハムニダ。アポバンポです。 動画が多すぎるので 20周年にまた公開します。アンニョン🖐

 

 

 ナムさん 
 
日本語訳:10周年 💌

 

 

 

 ユンギ 
 
日本語訳:TAKE TWO 💜
みなさん ありがとうございます 愛してます!ㅎㅎ

 

 

 

 ジミン 
 
画像の日本語訳:10周年 アポバンポ

 

 

 

 ホビ 

 
日本語訳:💜軍隊でできる最善の方法です💜10周年💜ありがとうございます💜ARMY

 

 

 

 ジンくん 

@jin

 

 
日本語訳:ARMY ♡

 

 

 

 ホビからのお手紙 

和訳は@davidpark890802さんからお借りしました😊

 

ここからはバンタンの5 Questionsのまとめやら
ユンギのツアーツイをひたすら載せていますウインク

 

​2023 BTS FESTA

 

 < 10 Years on Twitter 
 5 Questions > 

 

 Q1.メンバーたちが残した誕生日のお祝いツイートの中で最も記憶に残るツイートは? 
1) #シュガの誕生日おめでとう 56.3%
2) #ジンの誕生日おめでとう 13%
3) #ジミンの誕生日おめでとう 14.6%
4) #ジョングクの誕生日おめでとう 16.2%
5) #テテの誕生日おめでとう 39.5%
6) #ナムジュンの誕生日おめでとう 14.8%
7) #ジェイホープの誕生日おめでとう 45.6%

 

 メンバーたちの回答 

 

 

 

 


 Q2.お気に入りのグループ写真は? 
1) 14年の団体写真 17.6%
2) 20年の団体写真 35.9%
3) 21年の団体写真 23.7%
4) 18年の団体写真 22.9%
5) 19年の団体写真 13.3%
6) 19年の団体写真2 86.7%

 

 メンバーたちの回答 

 

 

 

 

 

 Q3. 'いいね' を一度だけ押すことができるなら どんなツイートに押したいですか? 
1) グラミー ノミネーション 23.2%
2) ビルボードホットバック1位(2週目) 57.8%
3) デビュー100日 12.5%
4) 国連スピーチ 6.5%
5) 初の大賞 67.7%
6) 初のBBMAs 32.3%

 

 メンバーたちの回答 

 

 

 

 

 Q4.メンバーの魅力を一番よく表してくれるツイートは? 
1) 魅力..あるかな? 60.9%
2) ワイシャツを着た男たち 20.2%
3) キム·セクシィ 6.7%
4) 下唇が魅力.jpg 12.3%
5) セルカ投擲! 47.9%
6) チョン希望さんの写真 22.4%
7) ヴィの木~~ 29.6%

 

 メンバーたちの回答 

 

 

 

 
 
 Q5. #ホビ百万シリーズ の中で最も気に入ったツイートは? 
1) 900万 11.1%
2) 800万 14.3%
3) 700万 12.5%
4) 600万 62.1%
5) 500万 12.6%
6) 400万 40.4%
7) 300万 46.9%

 

 メンバーたちの回答 

 

 

 

 常に共にしてくれたありがたいARMY達にツイートを書くなら? 

 

- RM

 

本当にありとあらゆるツイートが多かったですね..
ひとつひとつ積もった黒歴史を見て本当に幸せだったし
思い出というのは時には本当に大切もあり良いものだと思いました。
これからどんなメディアでもこのような素敵な思い出をできることを願って一緒に歩んでいきましょう!

 

 

- JIN

 

10年も100年もいつも一緒にいましょう。
ARMYがいて僕の人生が本当に幸せです!

 

 

- SUGA

 

10年間共にしてくださったARMYの皆さん 本当に感謝しています。お疲れ様でした。
本当にたくさんのツイートがありましたね ㅎ ㅎ
僕たち一緒に防弾老年団までいってみましょう!

 

 

- J-HOPE

 

皆さんとの思い出が一番多くて 意味のあるコミュニケーションツールがもう10年だなんて信じられないですね!
絶え間ない関心と愛をくださっていることに感謝し
これからもいつもツイッターの鳥のように皆さんの側で過ごしながら素敵な日常を共有していきます。 ラビューアーミー💜🔥🍀

 

 

- JIMIN

 

一緒に年を取るということがこんなに心強いものなんですね。
多くのことを一緒に感じ、共に振り返ると寂しくないです。
皆さんにとって、僕たちも いつもそういう存在で慰めになることを願っています。

 

 

- V

 

もしかしたら10年以上経っているかもしれないけれど
僕たちが練習生の時から今まで記録を残したものなので胸が熱くなりますね。
時間がある時 最初から全部振り返ってみたいです ㅎ

 

 

- JUNGKOOK

 

10年間一緒に泣いて一緒に笑って 皆さん一人一人の大切な時間を共有してくれてありがとうございます。幸せ、愛についてあまりにも多くのことを教えてくれて感謝しています。
これからも10年、皆さんと同じ速度じゃなくても ただ一緒に歩んでいきたいです。
僕たちの未来はまだたくさんのことが残っているような気がします。
だから お互いに信じて頼って愛し心の奥深くに刻める思い出をまた作っていきましょう。 愛してます ARMY!

 

 

 BTS EXHIBITION 
 '오, 늘' FILM CAMERA Photo (B side ver.) 🎞️ 

 

懐かしいのもあってじーんとしてくるお願いラブラブ
こうやって見ると笑顔は変わってないね(⑉˃́ꇴ˂̀⑉)

 

 

 

 

 BTS インスタストーリー 
@bts.bighitofficial

 

 

 

SUGA | Agust D

​バンコク公演

 

 

 

バンコク、本当に最高です👍🏻いつも大きな歓声とエナジーをくださって来るたびにとても楽しいです🤗 明日もっと楽しくはしゃぎ回りましょう!

 


- 2日目 -
 

 

ツアー中ずっとついて回っていた風邪が吹き飛ばされるほど楽しかったです!😆
今日の公演を309%にしてくれたARMY!コップンカップ🫶🏻

 

 

- 3日目 -

 

 

今日は本当に美しい夜です🌙 良い思い出,良い思い出だけ持って帰れたらと思います! シンガポールで会いましょう~👋🏻

 

 

 

 

4年振りのバンコク!! バンコクはいつ来ても気持ちいい!! ヘグムのMVを撮る時もバンコクで撮影したけど その時もとてもおいしいご飯といい環境の中で楽しく撮影しました!! バンコク愛しています!!
素敵な思い出を作ってくださってありがとうございます!!

 

 

しょっぱなからかわいすぎた昇天

 

 

今日もギチギチに書けて満足笑ううさぎ笑

本当に10周年おめでとう乙女のトキメキ

ARMYちゃんにとっても

いい1日でありますようにふんわり風船ハート

(今日ももうすぐ終わるけどね笑)

 

 

 

    



長々と最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、フォロー、コメント嬉しいです!
励みになります照れ飛び出すハート

 

 
 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ