【TXT・SKZ】TXT Weverseコン!スキズ특活動お疲れ様、そしてドームツアー開催決定! | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズやアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


土日忙しくて、なんも情報追えなくって..

あまりの推しの供給にあたふた爆笑

今日はTXTとスキズでお送りします!

トゥバちゃんとスキズは

チャンビンとヨンジュンの絡みおもろくて好き笑ううさぎ

バンタンは明日、い〜っぱい書きたいむらさき音符


スキズは2週間、お疲れ様でした!
ってことでbubbleもいっぱい届いた♡

推しが名前読んでくれるシステムはほんと神!!!乙女のトキメキ

そして今日まさかのイルコン発表きたねびっくり




TOMORROW X TOGETHER

2023 WEVERSE CON FESTIVAL

 

Weverseコンは見れてないんだけど..
マスタニムのサジン見ただけでやばぁぁ(º ロ º⑉)
MOAちゃん大好きなテロテロ衣装に扇子!?!?
妖艶でえらいこっちゃラブアセアセ
しかも、テヒョンまた腹筋見せつけてたらしいじゃないか!けしからんぞ酔っ払い

 

 



- 1日目 -

 

セットリスト
◍ Invitation(オム・ジョンファ)のカバー
◍ FRORT
◍ Good Boy Gone Bad
◍ Devil By The Window
◍ Tinnitus
◍ Farewell, Neverland
◍ 0X1=LOVESONG
◍ LO$ER=LO♡ER
◍ Happy Fools
◍ Magic
◍ Sugar Rush Ride
(セトリはこちらからお借りしました)










日本語訳:また戻ってきた長髪ボムギュ!!!!
僕たちのMOA久しぶりに会えて本当に良かったです ❤️
明日も幸せな時間を過ごしましょう!!!!
ボムたんまた髪長くなってる(⑉´ᗜ`⑉)♡
長いの好きー💓

 




日本語訳:明日また会いましょう~
雨がたくさん降っていますが 皆さん気をつけて帰宅されるように!
ほっぺムニュってなってんのかんわいいいい照れハート
ひとりだけ衣装じゃないところが
スビンちゃんらしい笑ううさぎ

 




日本語訳: ハラハラと くらっと~
(“Invitation - オム・ジョンファ”の歌詞かららしい)
胸元わざとか!わざとなんかラブ!?
ヨンジュンちょっと髪切った?

 



日本語訳:MOAの方々を芝生の庭にご招待します~♡
なぜ扇子持つ姿がこんなにも美しいのか..笑
ネイルがめっちゃ気になってる笑ううさぎ

 



- 2日目 -

 

セットリスト
◍ Dear Sputnik
◍ No rules
◍ PS5
◍ Valley of Lies
◍ Happy Fools
◍ Our Summer
◍ Ghosting
◍ Thursday's Child Has Far To Go
◍ LO$ER=LO♡ER
◍ Sugar Rush Ride
(Twitterより)

 



日本語訳: 昨日と今日 MOAと一緒に楽しんでくださった全てのファンの方々 本当にありがとうございました!! おかげさまで幸せな時間でした❣️
今日もウィンクセルカあるー照れ飛び出すハート
テヒョンもこのネイルだ(‎⑉º0º‎⑉)

 



 


Stray Kids  

230610 音楽中心




 


星の衣装かわええのぅ(*ˊᵕˋ*)
イエニ ルーズソックスだ!
バンチャン少年みあってかわいいなぁチュー

 

 

アリカリハンはチッケムから拝借(。•₃•。)
ハニのチッケムでスクショしようと思ったら
イエニ見切れてたんでコラージュで
無理矢理並べとく笑い



エンディング妖精は全員でした(⑉´ᗜ`⑉)ウェーイ

ありがとう ウマチュン!ありがとうMBC!


リノがやたらかわいかったピンクハート
⬇️この手は一瞬でチャンビンってわかる
もちもちのかわいいお手て豚うさぎ





230611 人気歌謡

 

11日のインガで특活動、最後の放送でした。
意外と短かったなぁ気づき
でも、まだまだ準備してるものが
あるみたいなのでまだまだ忙しそうびっくり

 


みんなで半ズボン履いててかわいかった♡
半ズボンは新人アイドル感もあるね笑ううさぎ
みんな膝小僧キレイねキラキラさすがアイドルキラキラ

 

 


イリノ氏、ちんまりしててかあいいうさぎハート

 

 

またしても日本からだとVPN接続しないと

YouTubeで見られませぬがㅠㅅㅠ


 

キラキラ エンディング妖精 キラキラ

ヒョンジンとピリちゃん♪.*

ヒョンジンはかわいくハート作ってても
やっぱりかっこ良さはあるんだよなぁ💓
ピリちゃんはかっこ良さから
突然かわいく変化するのがやばいブルーハート

 




★★★★★(5-STAR )は3冠🏆
初代歴代1位に続いて
なんと!ビルボード 200 3連続1位獲得!!

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

アルバム注文枚数も513万枚超えだもんね…!
一体どこまで記録更新していくのやら(‎⑉º0º‎⑉)




 Stray Kids "DLC" Video 

 

サムネのイエニが乙女のトキメキ

 


なにやらエモい·˖✶

アイエンに始まりアイエンで終わる。

DLCもほんと気に入ってる♬.*゚










イエンちゃーんラブ笑い




 SKZ Instagram 
(インスタは埋め込みだと文字数オーバーしちゃう為リンク
貼り付けのみで失礼します。)


日本語訳:音楽中心 お疲れ様でした!! 




日本語訳:最後の放送 とても楽しかったです!!2週間お疲れ様でした!!





日本語訳:DLC

 



@realstraykids


日本語訳:時間があっという間に過ぎて少し名残惜しいけど ㅠ 2週間本当にお疲れ様でした STAY! STAYのおかげで本当にたくさんのプレゼントをもらえたし 忘れられない思い出を作ることができてとても幸せです!!!
そして今日 僕たちがビルボードチャート1位に もう一度上がることになったんですが これは全てSTAYのおかげだということを知っていますよね?! STAYがこんな風に光栄な瞬間を作ってくれるように 僕たちもこれからも気を緩めたりせず精一杯もっと駆け抜けていきます!! ふああああSKZ! そしてSTAY! 本当におめでとうございます😭

 



@realstraykids

日本語訳:특!!!!!!!!!!!音楽番組の活動が終わりました~~🙂
ビルボード200 1位も!! ありがとうございます!!😉




スキズ 4大ドームツアー開催決定



あああ아아아(‎⑉º0º‎⑉)これは行きたいぞ!!

東京ドームあたりはもう涼しくていい季節笑

 

ペンライトも新しいの出るんだね♪.*
欲しいけど競争率やばめよなぁ😂




    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、フォロー、コメント嬉しいです!
励みになります照れ花





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ