ママは2年ぶり、子供たちは6年ぶりの日本!無事到着しました♪ | 釜山より、シャローム♡

釜山より、シャローム♡

2011年に韓国人のおっぱと結婚。2017年にソウルから釜山に引っ越しました。3児のママ。目標はソウル帰還&就職!!

 遂に日本に出発!



遂に日本へ出発する日爆笑


朝4時半起きで準備し、5時半にバスのって空港へ。




ルネシテ駅に到着。
ここから軽電鉄に乗って金海空港まで向かいます。


みんな眠たいし疲れてるけど、どきどきわくわく感でなんとか保ってます泣き笑い






キオスクでチケット発行完了♪


にしても、空港人がいーっぱいでした!!
平日なのに、意外にも観光客が多くてびっくりしましたあんぐり





記念にパチリ📸





飛行機で遂にみんなバッテリー切れzzz


私も寝たかったけど、末っ子くんがずっとオンマオンマって話しかけてきて寝れずアセアセ





末っ子くんが撮ってくれた窓からの写真。


飛行機恐怖症あるけど、眠たいわ、しきりに話しかけるわでビビる隙もなかったよ泣き笑い


離着陸の時はそれでもちょっと不安だったけど・・
ある意味ありがたかった笑



 日本到着!





関空に到着!


第2ターミナルは初めてでした。
飛行機降りて歩いて行かなきゃいけないんですね。




無事にお母さんにも会って、上本町でランチ飛び出すハート


末っ子くんはお子さまランチ。
上の2人は一般のセットメニュー。


あんまり食べない長女は絶対残すと思ってたけど、完食。
大きくなったなぁと・・照れ





ネギトロ丼!!!


韓国にはないからほんと恋しかった・・悲しい


たまごのってて更においしかったですピンクハート





お母さん家に到着。


1階に玄関があるけど、入ったらすぐ階段が。
構造が不思議。
1階はどんなつくりになってるんだろう〜






家でちょっと休んだあと、明日の朝食のパンやシリアル、今晩のお総菜を買いに近所のスーパーへ。


なつかしの近鉄電車ニヤリ


韓国には踏み切りとか線路とか、そこまで多く見かけないからみんな不思議がってました!





スーパーで見かけた韓国のラーメン!!
こんなところ?で見かけるなんて、思ってもみなくてなんか嬉しい笑


私の大好きなカルボナーラブルダックもありました。
2週間くらいいてるので、もし食べたくなったら1つ買おうかな??





お母さんの家の前の田んぼで、いろんな生物を観察中ニヤリ


かぶとえび?だったかな?
久しぶりにみました。
なつかしいー


魚みたいに見える、緑の藻みたいなのがくっついているいきものもいました。
なんだろう??





何年ぶりかの湯船を楽しんだあと、
麦茶をゴクゴク。


お母さんの家にあった、ラベルのない麦茶。
お母さんが作ったものだとてっきり・・


ノンラベルで安いんだよと教えてくれた。
キャップみたら爽健美茶って・・ひらめき
こんなのあるんだなぁーと。


明日はレゴランドへ!
早く寝よう!