ある日ご飯撮ってみたカメラ

鶏と茄子みぞれ炒め

五目かに玉

豆ひじき

大根味噌汁

玄米


うわ。

写真で撮ってみると彩り悪ww

ご飯はバランスだけじゃなく、色も

大切ですねorz


て、事に気づいたわ慶ちゃん 顔文字


で、昨日は初・予防接種でした注射

2ヶ月を迎えたので、これから

凄い数の注射を打っていきますううっ・・・


打つ瞬間は顔真っ赤にして泣いたけど

前後はずっとおりこうさんでした照れ

頑張ったねZzz



首起こし運動も頑張ってますガッツ

(ぶちゃいくな後姿笑ドキドキ

ちょっと日がたったけど(;'∀')

一昨日は子どもの日でしたね~ひらめき電球


だからって何をした、て特別な事はなくてへぺろ

実家から家族が遊びには来てましたRunning


またウリ君取り合い(笑)



せっかく全部CELECコーデしてたのに

おしっこで台無しあ



妹が作ったへっぽこ広告兜笑



何か可哀想にま~ぐじゃぐじゃ


最後まで家族にぎゃーぎゃー取り合いされて(笑)

ママに家の整理してもらって汗

その後は旦那さんの実家に行って

美味しい~しゃぶしゃぶご馳走になったり

ファミリアの服頂いたり

またおばあちゃんから大金頂いたり(苦笑


何とも有難いこどもの日でしたん(Θ_Θ)


GWはちょっと出かけようと思ったら

まぁ、大大渋滞爆弾爆弾



3人でのらや行って



家でカレーナイフとフォーク

という普通すぎる日でしたにま~


まぁウリ君がまだ小さいからねえへ汗

もうちょっとしたら、色んなとこに

一緒に遊びに行きたいですRunning桜



ペタしてね

黒なら大丈夫でしょ~にひひ

て事で。


しかもアイラブマムドキドキ笑


でも予想通り、旦那さん超嫉妬。苦笑


毎日良いパパしてくれてますにこにこ



ペタしてね