五目かに玉
豆ひじき
大根味噌汁
玄米
うわ。
写真で撮ってみると彩り悪ww
ご飯はバランスだけじゃなく、色も
大切ですね
て、事に気づいたわ
で、昨日は初・予防接種でした
2ヶ月を迎えたので、これから
凄い数の注射を打っていきます
打つ瞬間は顔真っ赤にして泣いたけど
前後はずっとおりこうさんでした
頑張ったね
(ぶちゃいくな後姿
)
五目かに玉
豆ひじき
大根味噌汁
玄米
うわ。
写真で撮ってみると彩り悪ww
ご飯はバランスだけじゃなく、色も
大切ですね
て、事に気づいたわ
で、昨日は初・予防接種でした
2ヶ月を迎えたので、これから
凄い数の注射を打っていきます
打つ瞬間は顔真っ赤にして泣いたけど
前後はずっとおりこうさんでした
頑張ったね
(ぶちゃいくな後姿
)
ちょっと日がたったけど(;'∀')
一昨日は子どもの日でしたね~![]()
だからって何をした、て特別な事はなく
実家から家族が遊びには来てました
またウリ君取り合い(笑)
おしっこで台無し
最後まで家族にぎゃーぎゃー取り合いされて(笑)
ママに家の整理してもらって![]()
その後は旦那さんの実家に行って
美味しい~しゃぶしゃぶご馳走になったり
ファミリアの服頂いたり
またおばあちゃんから大金頂いたり(苦笑
何とも有難いこどもの日でしたん
GWはちょっと出かけようと思ったら
まぁ、大大渋滞![]()
![]()
という普通すぎる日でした![]()
まぁウリ君がまだ小さいからね

もうちょっとしたら、色んなとこに
一緒に遊びに行きたいです![]()
