母の日&バースデー昨日は母の日でしたが 私のママの誕生日でもありました ケーキ型のお花と 名入れで熊野化粧筆をプレゼントしました お義母さんにはお花とバームクーヘン(とメッセージカード)を これだけでは全然足らないぐらい 2人には本当に色々とお世話になっちゃってます こんな私でもいつか 恩返しができるようになりたいです そしてこんな母親に私もなりたいです