昨日は母の日でしたが

私のママの誕生日でもありましたケーキ



ケーキ型のお花と




名入れで熊野化粧筆をプレゼントしましたキラキラ


お義母さんにはお花とバームクーヘン(とメッセージカード)をキラキラ


これだけでは全然足らないぐらい

2人には本当に色々とお世話になっちゃってますああっ汗


こんな私でもいつか

恩返しができるようになりたいですめそめそ


そしてこんな母親に私もなりたいですキラキラ



ペタしてね