久しぶりに書いてます。汗


何といっても、我が子のお祝いでしたからにま~汗

3月6日、2歳を迎えましたホールケーキ

早…笑い泣き


今年も家で誕生日会を開く事にしていたので、数日前からコツコツと飾り付けをしていました。


{7BC70440-4635-45B8-AFB1-E34F2C221286}

ちょっと暗くて分かりにくいけど

そして今年もフラワーケーキ注文ブーケ1
可愛いし、皆からの評判も合格

お昼に義両親と私の両親が来てお誕生日会スタートクラッカー
早速、色々なプレゼントを頂きました。


お義母さんは、アンパンマンのDVDセット、
しまじろうのDVD、なぜかDSのアンパンマンソフト(笑)
(←本体持ってないのに…(;^_^A)
と、好きなもの買ってあげてね、とお小遣いならぬ大小遣いサチ笑
義妹ちゃんからはDoblie Bの服ラブラブ
曾お祖母ちゃんからも大小遣いキラキラ

私の妹からはミキハウスの靴と靴下と変なラブレター。苦笑
私のママからはアンパンマンのお勉強タブレット、
アルマーニの服、1年分のアルバム得意げあせる
それに終身入院保険(!)
…と、

どーーんクラッカー

手作りケーキへ~ラブラブ

皆、ウリ君が大好きやけど、うちのママは
おかしいぐらい好き好きですにま~笑笑

HappyBirthday歌って
皆で、勿論ウリ君もばくばく美味しく頂きました。絵文字9



豪華なオードブルとお寿司を囲んで皆でわいわい音符
ウリ君はかしこくねんねぐぅぐぅにこ


私はおつまみ作ってフルーツ切っただけでした。
すいません… (∩´﹏`∩)



最後に皆でぱしゃカメラ
しかし私もウリ君も本当に良い家族に
恵まれています~きら
こんな嫁にお義父さんお義母さん
優しすぎます~涙

人一倍元気で動き回ったり、イヤイヤがあったり
ちょっと大変なところも出てきたけど慶ちゃん 顔文字
大分聞き分けがついて、楽なところもありますハート
何だかんだで、やっぱり可愛い!です!!
まだまだ頼りないママだけど、
日々ウリ君と成長していきますウシシアップアップ
1歳過ぎると、出かけられる範囲もぐんと広がります音譜

今年はアドベンチャーワールド行けたし





セカンドハウスでBBQしたりビール



{91B2274B-CF5C-4FA1-8A4D-F822673563C3:01}



初めての電車でお出かけ電車


ブドウ狩り音譜(と言うても私だけ切っただけ)

{DC04D3A3-4ACB-4C8C-A71A-832BC3CEF8F0:01}

子育て支援センターにも欠かさず遊びに行ってますダッシュ




で、今日からまた2泊で白浜(アドベンチャーワールド)へ太陽笑

いってきます!!にこにこ

毎度、間があくと余計、腰が重くなるパターンですね汗汗


さて、ウリ君1歳半も過ぎ、ますます活発になってきていますRunning


英語教室に入ったのやけど、ひたすら走り回って、

(音楽の時だけおとなしくなる)

買い物中にバギーから降ろせば

走って走って、

「お母さん大変にひひあせる」とよく言われます。


でも自分で言うのもアレやけど

私、タフですガッツダッシュ


朝から掃除しまくって、

午前中散歩や買い物して

午後からまた散歩して買い物などもして

勿論、家でも遊んで本読んで英語の勉強させて…


あ。さすがにしんどいけど、嫌じゃないうへー

自分が動くことが好きだからね走る人


ウリ君も夜はお風呂から出ると

コテっと寝てくれます。星空


夜泣きはあるけど…ぐじゃぐじゃ


それで寝かしつけの時に私もよく一緒に寝てしまってますああっ

{9701DA34-CFAD-453D-A1CB-5E7685B6B767:01}

{7EBC313B-1FEE-4950-BB91-3774F3021C7D:01}

繰り返しやけど、男の子がこんなに可愛いなんて…恋の矢恋の矢恋の矢