久しぶりに書いてます。汗
何といっても、我が子のお祝いでしたから

3月6日、2歳を迎えました
早…![]()
今年も家で誕生日会を開く事にしていたので、数日前からコツコツと飾り付けをしていました。
ちょっと暗くて分かりにくいけど
そして今年もフラワーケーキ注文
可愛いし、皆からの評判も
お昼に義両親と私の両親が来てお誕生日会スタート
早速、色々なプレゼントを頂きました。
お義母さんは、アンパンマンのDVDセット、
しまじろうのDVD、なぜかDSのアンパンマンソフト(笑)
(←本体持ってないのに…(;^_^A)
と、好きなもの買ってあげてね、とお小遣いならぬ大小遣い



義妹ちゃんからはDoblie Bの服
曾お祖母ちゃんからも大小遣い

私の妹からはミキハウスの靴と靴下と変なラブレター。苦笑
私のママからはアンパンマンのお勉強タブレット、
アルマーニの服、1年分のアルバム

それに終身入院保険(!)
…と、
どーーん
皆、ウリ君が大好きやけど、うちのママは
おかしいぐらい好き好きです



HappyBirthday歌って
皆で、勿論ウリ君もばくばく美味しく頂きました。

ウリ君はかしこくねんね



すいません… (∩´﹏`∩)
最後に皆でぱしゃ
しかし私もウリ君も本当に良い家族に
恵まれています~

こんな嫁にお義父さんお義母さん
優しすぎます~

人一倍元気で動き回ったり、イヤイヤがあったり
ちょっと大変なところも出てきたけど

大分聞き分けがついて、楽なところもあります

何だかんだで、やっぱり可愛い!です!!
まだまだ頼りないママだけど、
日々ウリ君と成長していきます
































