昨日は結婚記念日でしたキラキラ

昨年は里帰り出産で、初めての記念日だったのに

一緒に過ごせませんでしたううっ・・・


で、今年はまだウリ君も小さいし、

お義母さんにお昼にみてもらって

食事はランチにしました。


日航ホテルの5万円分の

食事券を頂いちゃったのでにこ


鉄板焼きをチョイス音符



ちょっと暗いけどあせ

窓からは目の前に空港が見えます。



初体験の神戸牛生ハムキラキラ



鯛のソテーキラキラ



オマール海老キラキラ

激激ウマーー(*´Д`)



焼き野菜キラキラ



食べかけ失敬汗

神戸牛ヒレキラキラ

ものすごい柔らかい!!



長崎牛ロースキラキラ

これもものすごく柔らかい…

けど旦那さんが「脂飲んでるようだ…」てw



ガーリックライスと赤だしキラキラ



デザート レモンシャーベットとみかんコンポートキラキラ


はー…どれも本当に本当に美味しかったポッ

ゆっくり食事できたのも久しぶりだったしめそめそ


帰って、夜に乾杯だけしましたワイン


子ども産まれたら、子ども1番で旦那さんは…

て、いう人多いけど

私はまっったく「好き」が変わりません!らぶ②

ウリ君も勿論大事だけど、

今も毎日旦那さんにドキドキ、恋してます(pω`q照*)


いつか自慢できるような妻になっていきたいですえへキラキラ


明日でウリ君も1歳1ヶ月クラッカー

相変わらず早いえっ


1歳越えてからも大きく成長しました。


私は初めての子育てだけど、

育てやすい子だな~と思ってます。


11ヶ月でさらり、と卒乳したし


ご飯は全っっく好き嫌いなくよく食べるし

(あまりにも何でも食べるので

心配して味覚チェックもしたけど汗


よく一人遊びしててくれるし

(家事の間大助かり)


最近は朝まで寝る事も増えてきたし



まぁ、まだまだこれからが大変なんだろうけど


可愛い可愛い我が子の成長を

楽しんでいきたいですにひひ


男の子がこんなに可愛いと思わなかった…ポッはぁと




昨日は3人で花見に行きました桜

昨年は寝てばっかりで、車の中の座布団に

置かれてたのに…と、しみじみしたりえへ


ファミレスランチして買い物して…

今は3人で過ごす普通の

休日が幸せです~にこにこはぁと

さて、メインの誕生日会は翌日のお昼に

行いましたクラッカー


とにかく、皆でウリ君をおだてて(笑)

撮影会カメラ



食事はオードブルとお寿司を注文お雑煮

あとは鶴橋で調達したキムチに、

なんとか作ったナムルとわかめスープナイフ&フォーク



一応トルチャンチ(韓国の1歳の誕生日名)

らしく見えるよう、トルサン(お膳)も用意王冠2

生米とお水とナムルと祝い鯛と

果物とウリ君用ご飯が載ってます。ケーキ



プレゼントもお祝いも

たくさん頂きましたにま~キラキラ

義両親からは学資保険!

とBMWベビーレーサー車



大人が乗っても心地よかったですw


実家の両親からは○○万(笑)と

アンパンマン育脳お絵かきボードメモ

と、服とか…にこ


曾お祖母ちゃんからも○○万+α

のお祝いを頂きましたペコ

皆さん、本当に有り難うございますううっ・・・


さて、お楽しみのチョゴリでーすハート2

かわうぃーーラブ

これもプレゼントして頂きましたチョキ



着心地悪いのは、超経験済みなので(笑)

数分も着てられないやろなー、て思ってたけど、結構頑張ってくれましたべーっだ!

もう国籍も日本人ですが、私も旦那さんも

こうしてチョゴリ着て盛大にやってもらったので

ウリ君にもしてあげたかったのですな得意げ




職業占いでは、注射器をとりました注射

お医者さん? 頑張ってねにひひ


皆でわいわい、とっても楽しい時間を

過ごすことができましたキラキラ


良い家族に恵まれて本当に幸せですキラキラ


ウリ君にもそう思ってもらえる家庭に

していきたいです!!ガッツ