昨日は結婚記念日でした
昨年は里帰り出産で、初めての記念日だったのに
一緒に過ごせませんでした
で、今年はまだウリ君も小さいし、
お義母さんにお昼にみてもらって
食事はランチにしました。
日航ホテルの5万円分の
食事券を頂いちゃったので
鉄板焼きをチョイス
窓からは目の前に空港が見えます。
激激ウマーー(*´Д`)
神戸牛ヒレ![]()
ものすごい柔らかい!!
これもものすごく柔らかい…
けど旦那さんが「脂飲んでるようだ…」てw
はー…どれも本当に本当に美味しかった
ゆっくり食事できたのも久しぶりだったし
帰って、夜に乾杯だけしました![]()
子ども産まれたら、子ども1番で旦那さんは…
て、いう人多いけど
私はまっったく「好き」が変わりません!
ウリ君も勿論大事だけど、
今も毎日旦那さんにドキドキ、恋してます
いつか自慢できるような妻になっていきたいです
![]()


































