★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・° -3ページ目
あ~メモリーカードが全然パソコンに
接続されない…
早く誕生日記書かなきゃ
記憶が劣化するのに…
もう、とりあえずあるだけの
写真でいっときますです
誕生日当日。
朝から風船をふくらませて
部屋のデコは完了
色々調べてネットで買ったり
100均で買ったり
出窓にはこどもちゃれんじの
誕生日記念号からダウンロードして
プリントアウトして、ちょきちょきぺたぺた…
しました

この日は義妹ちゃんを招いて
誕生日ディナーしました
ケーキはパンケーキとベビーダノンと
卵ボウロで作りました
安心してバクバク食べさせたかったからです
あとは、わかめスープとナムル作らなきゃ
と、せわしく思いながら…
ケーキフラワーも飾って
翌日の誕生日会に備えました
つづく。
明日で、我が子も1歳
初めての子育ての1ヶ月、1ヶ月は
本当に光の矢のように過ぎ去ってゆきましたw
今もなかなかぐっすり寝ないけど、
毎日どんな日でも、(一応)きちんと着替えて
化粧して、我が子(と自分)の為に
少しでも外に出ていました。
散歩してると自分も
心が落ち着くし
…と、まぁそれはおいといて。
明後日、我が家で両家の両親と
曾お祖母ちゃんを招いて
誕生日会をします
ここ最近は、あれはどうしよう
これはどうしようと、
頭がいっぱいで、よく眠れません
部屋の飾りつけは、旦那さんにも
手伝って欲しかったけど、風邪だったので
結局全部1人でやりました
結構疲れました
いや、まだまだこれからなんですけどね
今日はウリ君に着せるチョゴリを
見に行ってきまーす
頑張れ自分、ウリ君
知らないうちに少し(?)ストレスが
溜まってたよう…
この前どうしようもなく
イライラして…
爆発しそうだった

(ウリ君に対してではなく)
近くに友達も(まだ)いないし
実家の家族とも離れての
初めての育児はプレッシャーが
大きすぎる
(義実家は近いけど…いくら優しくても
気は遣っちゃうし…
)
それで(? サプリを始めました
プラセンタ

美容に良いのは勿論、
鬱にも効果があるそう
お肌も綺麗になって
心も落ち着いてくれたら
言うことないね
授乳数ほとんどなくなったからなのか
女の子も再開
体調は今しんどいけど、
心大らかに頑張ろう


