あ~メモリーカードが全然パソコンに

接続されない…


早く誕生日記書かなきゃ

記憶が劣化するのに…ぐじゃぐじゃ


もう、とりあえずあるだけの

写真でいっときますです慶ちゃん 顔文字



誕生日当日。

朝から風船をふくらませて

部屋のデコは完了太陽


色々調べてネットで買ったり

100均で買ったり



出窓にはこどもちゃれんじの

誕生日記念号からダウンロードして

プリントアウトして、ちょきちょきぺたぺた…

しましたにま~汗





この日は義妹ちゃんを招いて

誕生日ディナーしましたホールケーキ

ケーキはパンケーキとベビーダノンと

卵ボウロで作りましたポイント

安心してバクバク食べさせたかったからですひらめき電球


あとは、わかめスープとナムル作らなきゃル・クルーゼ

と、せわしく思いながら…


ケーキフラワーも飾って

翌日の誕生日会に備えましたクラッカー


つづく。

明日で、我が子も1歳ケーキ


初めての子育ての1ヶ月、1ヶ月は

本当に光の矢のように過ぎ去ってゆきましたw


今もなかなかぐっすり寝ないけど、

毎日どんな日でも、(一応)きちんと着替えて

化粧して、我が子(と自分)の為に

少しでも外に出ていました。


散歩してると自分も

心が落ち着くしグッド!


…と、まぁそれはおいといて。


明後日、我が家で両家の両親と

曾お祖母ちゃんを招いて

誕生日会をしますクラッカー


ここ最近は、あれはどうしよう

これはどうしようと、

頭がいっぱいで、よく眠れませんドクロ


部屋の飾りつけは、旦那さんにも

手伝って欲しかったけど、風邪だったので

結局全部1人でやりました青首大根


結構疲れました青首大根


いや、まだまだこれからなんですけどね汗



今日はウリ君に着せるチョゴリを

見に行ってきまーす目


頑張れ自分、ウリ君ガッツ






知らないうちに少し(?)ストレスが

溜まってたよう…


この前どうしようもなく

イライラして…

爆発しそうだった爆弾叫び

(ウリ君に対してではなく)


近くに友達も(まだ)いないし

実家の家族とも離れての

初めての育児はプレッシャーが

大きすぎる354354

(義実家は近いけど…いくら優しくても

気は遣っちゃうし…汗


それで(? サプリを始めましたひらめき電球

プラセンタ得意げひらめき電球


美容に良いのは勿論、

鬱にも効果があるそう合格


お肌も綺麗になって

心も落ち着いてくれたら

言うことないねにひひ



授乳数ほとんどなくなったからなのか

女の子も再開(´-ω-`)


体調は今しんどいけど、

心大らかに頑張ろうアップ合格