先週土曜日、ららぽーと和泉で開催された

赤ちゃんはいはい競争に参加してきましたーRunning


旦那さんは仕事だったので

お義父さん、お義母さんとww



たまひよちゃんとも写真とって笑


いざ。

結果は超超僅差で2位にま~涙


でも良い思い出になりましたチョキ

おもちゃや服、たくさん買って頂いたしにひひドキドキ

楽しかったです音譜ラブラブ


1歳になる前に、今のところの

ウリ君生活を記しておこう~メモ

自己満覚え書ですよ。


5:00 起床(早←)


6:00 朝ごはん (大体オレンジや苺・バナナ・ベビーダノン・

           ロールパンなど)

   

    おもちゃで遊んだりNHK観たり


9:00  朝寝 (30分~1時間)


10:00 またバナナなど食べて一緒に買い物


11:00~12:00 昼ごはん (大体トマト・豆腐・野菜と卵のおじや)


13:00~ 昼寝 (遅くても15時までには起こす)


     起床後、散歩か買い物


17:00 晩御飯 (ここは日によって色々。野菜と豆腐と

          肉か魚類は必ず)


18:30~19:00  パパ帰宅で一緒に遊びまくる


19:30~20:00  お風呂


20:00 授乳→就寝


0:00頃 授乳


3:00頃 授乳  



毎日夜中はきまって2回起きる汗

卒乳した方が良いのかな…

それはそれでちょっと寂しいけどしょぼん

またもや、とっっっっても久しいブログ汗


また重い腰を上げて育児備忘録しときます汗


で、ウリ君おやしらず


とっても大きくなりました合格


毎日(特にパパとばーばが)メロメロラブラブ!



ご飯も毎日、もりもりおにぎり

好き嫌い全くなく、ホントに何でも食べますむかっ


相変わらず寝るまで、動きっぱなしなので

まだ服ブカブカのスリムちゃんですがうへー



育児は楽しい事ばかりじゃなく、

しんどい時もあるけど

だからこそ成長していく事がとっても

感動的で幸せなんだな涙きら


ずぼらな所もあるけど

一所懸命「ママママ」とひっついてくれる

ウリ君の為に、ママもっと頑張るよガッツああっ




いないいないばぁ

絶賛ブーム中w

かわい…ww←←