そういえば先週、旦那さんとウリ君と

コストコ和泉へ行ってきたのだった音符



近くでランチしてナイフとフォーク


いざRunning



↑オープン前までに会員申し込みすると

千円offだったので勿論行ってきた(笑)


夏休みやし、混んでるやろなー

って思ってたけど

全然余裕、すんなり入れて

激混みでもなかったチョキ



当たり前に、どれもこれもデカすぎるあ

定番のプルコギやピザやトルティーヤ…

買ったら冷凍庫パンパンww


お寿司も買ったけど、意外と(?)

美味しいのね絵文字9


冷凍庫が空いたら、また行こーっと照れ


20分ぐらいの所やし

ありがたや②Zzzきら



ペタしてね

エクシブからの帰り、そのまま

私とウリ君は実家へ帰ることに家


旦那さんに奈良のセカンドハウスまで

送ってもらいました車


しかし台風の影響で高速も国道も

通行止めで、まさかの奈良で足止め1泊顔8



帰ってからは色んな所へ出掛けました照れ


鱧や鰻やお寿司、焼肉…

贅沢も息抜きもいっぱいさせてもらって

良いリフレッシュできました絵文字9はぁと




相変わらず、皆から取り合いの

ウリ君にひひ

これだけ可愛がってもらって

ママは幸せだぞしょぼんラブラブ


まぁ、約1人(匹)はやっぱり

お好きではないようだが…ちゅ



ペタしてね

毎度、久しぶりですΣ(゚д゚;)


ウリ君は5か月になり、ます②ます②

可愛く… ごほん。( ̄ー ̄;


えー、で、8月8日、お義父さんの誕生・還暦お祝いに

我が家と、ご両親、義妹ちゃんと

エクシブ有馬離宮へお泊りに

行ってきました太陽








久しぶりでしたが、やっぱりこの

モダンなインテリア素敵キラキラ


1人で温泉に浸かってる時は

何とも言えない至福のひとときでしたポッ















和食で美味しい料理の数々と共に

お義父さんのお祝いをしましたホールケーキ


プレゼントはCITIZENのカッコイイ腕時計キラキラ

でもラッピング用のリボン飾りしたことなかったから

家事・育児の合い間とはいえ、3日ぐらいかかった爆弾汗


夜は部屋でドンペリ飲んで(笑)

皆で部屋でマッサージしてもらって

←しかしこれが激激痛で余計疲れた汗;;苦笑。


でも、とーっても楽しい旅行でしたチョキ



ペタしてね