何か最近、だるい。


たまに洗濯とか料理とか本当に

やりたくないと思う。


億劫億劫、ホントに億劫。


だからって育児を疎かにしてるとかは

全くないのだけど。

可愛くて仕方ないから。



とにかく今、家事が面倒くさい。



結局部屋が散らかるのが嫌いだから、と

バランス良い食事したいから

毎日やってるけど



でも休みが欲しい。

(ちょっとでも料理する旦那さんが

羨ましい…)



ふうーーー。

日にちが経ってしまったけどあせる

6月15日、ウリ君のお食い初めをしましたクラッカー


近くの料亭に行こうかと予定してたけど

お祖母ちゃんもいらっしゃるとのことで

我が家へ配達してもらいましたお雑煮

親子3人でラブラブ

何て可愛らしい鯛えっww


義妹ちゃんとラブラブ

(&またお祖母ちゃんからスゴイお祝い金あせる


食べ物に困りませんように~キラキラ

何か嫌がってるけどぶー


お料理もめちゃ美味しかったです!!


皆に可愛がれ、祝われ

本当に幸せ者のウリ君ですポッキラキラ


明日は旦那さん達のゴルフついでに

実家の別荘に私たちもついていきます(Θ_Θ)

最近出来上がったのでどんなのか楽しみちゅ


最近はぐずる時、

膝の上に乗せて縦抱きしてると

ぴたりと止みます。

寝てばっかりも嫌なのかしら得意げ


さて、無事に100日を迎えることができましたクラッカー


スタジオアリスで写真を撮って来たのだけど


泣くわ、笑わないわ、寝るわ…


てんやわんやトータル2時間半はかかった叫び


お義母さんと疲れたわ汗



さて、今日は我が家でお食い初めだーい割り箸

急いで大掃除だあたふた