昨日はトンテキ定食でした割り箸

この日は品数少ないけど、

毎日バランス考えて最低4品は作りますお鍋


それもかぶらないようにしないと、

なので結構頭ひねりますねちゅ

朝ごはんも結構

悩みタネ…汗


主婦の方、大変だなー

(自分やけど。)


さて、今日もどうするかなーお鍋


ペタしてね



この前、ベビーカーデビューしましたドキドキ

欲しかったコンビ ディアグラッセラブラブ

↑しかし、ぶちゃいくにひひ(笑)


ご近所さんに配る、名前入り紅白饅頭を

旦那さんが買ってきてくれましたキラキラ



食欲旺盛になったウリ君たらこ



ぐんぐん大きくな~れにこにこキラキラ


ペタしてね

約5か月ぶりに、大阪へ帰って来ましたRunning


実家を出るときは、思わず私もママも号泣ううっ・・・

切迫早産で11月からずっといたもんねー慶ちゃん 顔文字


夜中の授乳の時も、ウリ君抱きながら

ぽろぽろ…なき苦笑。



しかし



こちらの家族、旦那さん皆が

とっても優しく良くしてくれるので

すぐにけろり。ww


お義母さんは毎日家に来て

買い物の間の面倒を見てくれたり

食料を色々持ってきてくれたり…めそめそ


おばあちゃんもウリ君を見て

とっても嬉しそうにしてましたうへー

(今や心底、男の子で良かった…)

出産祝いもとんでもない額を頂いてしまった(*_*)

実家の両親からもかなり頂いたので

ウリ君、0歳で金持ちさんにま~苦笑。






こちらの親戚の方達からもお祝い

続々…ラブラブ



幸せ者で~す!!ポッキラキラ


ペタしてね