この日は品数少ないけど、
毎日バランス考えて最低4品は作ります
それもかぶらないようにしないと、
なので結構頭ひねりますね
朝ごはんも結構
悩みタネ…
主婦の方、大変だなー
(自分やけど。)
さて、今日もどうするかなー![]()
この日は品数少ないけど、
毎日バランス考えて最低4品は作ります
それもかぶらないようにしないと、
なので結構頭ひねりますね
朝ごはんも結構
悩みタネ…
主婦の方、大変だなー
(自分やけど。)
さて、今日もどうするかなー![]()
約5か月ぶりに、大阪へ帰って来ました
実家を出るときは、思わず私もママも号泣
切迫早産で11月からずっといたもんねー
夜中の授乳の時も、ウリ君抱きながら
ぽろぽろ…
苦笑。
しかし
こちらの家族、旦那さん皆が
とっても優しく良くしてくれるので
すぐにけろり。ww
お義母さんは毎日家に来て
買い物の間の面倒を見てくれたり
食料を色々持ってきてくれたり…
おばあちゃんもウリ君を見て
とっても嬉しそうにしてました
(今や心底、男の子で良かった…)
出産祝いもとんでもない額を頂いてしまった(*_*)
実家の両親からもかなり頂いたので
ウリ君、0歳で金持ちさん
苦笑。
続々…![]()