JK『JMさえいれば』@R_U_Sureイゲマジャ5話+グミング♡+聞こえない字幕 | 忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

BTSとジミンとグクミンを愛するかおりです

皆さまアンニョン!
先ほどは通知が来たのに記事がないという現象で、混乱させてごめんなさい。
 
台風大丈夫でしたか?
こちらは大した被害がなく一安心ですが
線状降水帯ができるかもという予想の地域の方
引き続きご注意を♥
 
さてイゲマジャ5話☆
に行く前に。
4話で出たヨンタンT、キューテンにあったの~
知ってました?
イゲマジャ?! (これ合ってる?!)
※テテ公認かは不明ですので自己責任でね。
 

 

 

キューテンのメガ割、めちゃくちゃお得じゃないですか。

あたしは買いたいものを「お気に入り」にしといて

メガ割の時にまとめ買いすることが多いです。  

 

 

 

 

 

イゲマジャ採用【TXTヨンジュン スビン 愛用】 LOE 香水 White Shirt 

 
 

ついでにこれも安くなってて42%オフ!

 

 

 8つのビタミンって言ってたよね、確か。

 

 

 
テテちゃんのピアスも気になってて
かわいいよね、あれ。
どれ?目 ww
 
 
Tシャツの話に戻りますが、あのテテの
「可愛いTシャツいる?」的な声
かなり小さくてわたし聞こえてませんでした汗
 
バラエティといえども必須のCMタイム、
シュッシュッしてるグクとジミン。
二人は返事していないので、聞こえなかったんでしょうね。
 
音を大きくして聞いたら「可愛いTシャツ」まで聞こえて
あとはグクの笑い声にかき消された格好。
語尾が까?(〜か?)なのは聞こえますね。
果たして本当におテテは「いる?」と言ったのでしょうか?

 
〜ここから少し難しくなります。
推測ですし、苦手な方はスルーしてね〜

 
何度も繰り返し聞いてみた結果
妥当だと思われるのは
귀여운 티셔츠 하나 보여주까 
可愛いTシャツ見せたげようか
 
抑揚やタイミング(音の数)からしても
この方が濃厚だと思います。
 
仮に「可愛いTシャツいる?」だと
귀여운 티셔츠 하나 까?  
このように短かく言ったことになり、音が足りません。(タイミングが合わない)
逆説的になりましたが、なんとなく分かって頂けたら嬉しいです。
テテちゃんの言葉を伝えたいから字幕を付けたんだったら、ちゃんと正確に伝えないとね😁

 

 
韓国語字幕(CC)にないくらい小さい声
日本語と英語字幕では拾っていますが
聞こえてないのに勘で書くのは果たして良いのか…
 
何が言いたいかというと、字幕ってやっぱりその人の好みが出るんだな
っていう話です。
 
ご参考↓  
 
 
 

 

   

 

 

それでは今日のウサギグミングヒヨコ行きますよ~
☆5話☆
オギョプサルのお店でのやりとり、楽しそうだし、同伴入隊の話も聞けて良かったねぇニコニコ
 
ジミンに肉を焼くコツを聞かれて
ウンチクたれるグクちゃんの顏wwwww
そして焼酎の瓶のフタ開ける時のグクってばwwwwww
そして嬉しそうなジミニラブラブ
グビッと吞む二人、いいお顔
 
「もうすぐ同伴入隊なんだけど」
のくだりで
うさぎジンヒョンが言うには、10年来のチングでもケンカするっていうけど…
くまそりゃそうじゃない
 -ここでカット入ってますね-
 
ヒヨコ正直、ケンカの心配なんて絶対ないし…
うさぎ僕もない
ヒヨコすごく心強いと思う
うさぎ僕も
ヒヨコうん

 

 

うさぎ

 (字幕キャプチャ使用↑)

 

二人して部隊の起床風景を演じてww

めちゃ楽しそうに笑うの爆笑爆笑

 

 

※Xの投稿に、この字幕おかしい、っていうの見かけましたが、ここは合ってますよ。笑

 

 

同伴入隊について話す二人。

まさかここで聞かせて頂けるとは。

お酒呑んでて、こんなに生き生きとして、

これも間違いなくセリフではないでしょう。

 

おテテの認識では、ジンの話同様「仲良しでもケンカする」と。

うん、その感覚が普通ですよね。

過酷な訓練の日々と非日常を、ずっと一緒ですよ。ヤになる時もあるし、意見の違いでギクシャクもしますよね。

 

でもグクミン二人に関しては、そんなレベルではない。

まとめますと、

 

グクミン共通認識①

ケンカの心配なんて

微塵もない
 

 

  

 

 グクミン共通認識②
 

くりくり頭の

お互いさえいれば
 

 

 

 

imageimage

 
もう〜〜!
もっと聞かせて!ニコニコキューン飛び出すハート
 

 

この謎は解けなかったけど多分あれだよね

 
 
※これもXでちらっと見えました…
7人で同伴入隊を決めたって言ってるアカウント。
んー?
事実を認めたくないのか、
嘘を拡散したいのか、それとも
理解が?なのかな?(苦笑)
 
 
 
 
ここでちょっとクールダウン上差し
食事の帰りのBGMは

 ピンク音符 Emergency Room むらさき音符

グクが以前ブイラでも、そしてシュチタでも歌ってましたね

良い曲ですよね。 

グクが歌ったのをスマホに入れて聴いてます。

 

 

 

 
プールで楽しく遊んで
締め出してイタズラするグクに、謎の手話で伝えるジミニ
鍵を開けて欲しいジミンが手で表した数字。
54123?
5412?
5413?
どれでしょうね?
 
5412だとすると、探したらハンナムにあるバーの名前に「5412」というのがありました。
 
5413だとすると、昔ポケベル時代使われてたらしく、
「オッパサランへ、1年中(1日中)365日」
という意味らしいです。
もしかしてどちらかの親から聞いた話かも知れませんねキョロキョロ
 
5813とも近いけど、偶然でしょうか。
グクがウィンクして返してるとこ見ると、何か意味があるよねぇ。
 
 
 
 
うーーむ。悩ましい。泣笑
 
 
5813ってなぁに?って思った方、以前まとめた記事があるので探してみてね。
 
 
 
 
テテちゃんとの旅行、楽しそうで良かったラブラブ
5話の最後の挨拶、可愛いかったし、なんだかジーンと来ちゃった。
クオズも愛らしかったし。
 

このおまとめいい♡♡

 

 

 

 

 

 
ジミニの可愛いお顔とあんよも見えたし。美しいお半裸体もドキドキ
裸体といえば、足の形のあの件ですね。
別記事で扱いたいです。
もう次の回が見たいですが、おさらいしながら待ちましょうね。
 
 
あ、ジン君のトリミング、19時辺りからですね。
楽しみ音譜ゲラゲラ
 
 
それでは今日はこの辺で。
またねクローバー虹 義理チョコ