皆さまアンニョン!

 

ついについに…

D-2ですね。

テテとナムはD-1ですね。

 

グクのも、そしてテテの短い髪も涙を誘います…

いよいよなんですよね。

 

 

 

 

 

先日、4人揃って入隊前最後のWラ。

努めて明るくしてくれたように思いました。

 

 

 

グクもまた一人で顔見せにきてくれて

これが最後ではなく、入隊前にまた来ると言ってくれました。

 

 

 

 

またって今日か明日しかないんだけど…TTTTTT

ジミンと一緒にきてくれたら…と願うのはぜいたくですかね?

 

 

同伴入隊については、そろそろ落ち着きましたか…

 

同伴入隊は審査があり、合格すると最前線の部隊に入れ、入隊日を自ら(二人で)決めることができるし、配属も決めることができる、つまり二人はジンのいる部隊への配属を希望したということでしょうね。

 

 

 

 

 

 

上のポストで引用されている動画ですが、現役終えたばかりの同伴入隊の二人に話を聞いています。

 

 

二人一緒だから心強いってのは誰にでもありますよね。

ただ本当に仲良しじゃないとね。

ずっとくっついている訳ですから。

動画の中でも、「ほとんどがケンカするという話でしたが、僕たちは(ケンカは)なかったです」とありました。

 

グクミン二人の仲についても、誰も心配してないでしょう。(笑)

いやむしろ、一緒にいないとダメなんですよね。

あれだけ嫉妬深い彼ですからね…(笑)

 

 

 

 

 

嫉妬だけじゃなく、とってもかいがいしくお世話してくれるダーリンですしね

 

 

※Xの動画のみで貼り付けしてみましたが、パソコンからだと動画の下部が見えないですかね💦

見えなくてお困りの方は右上の[Watch on X]をタップでX投稿に飛びます。

 

 

 

 

 

 

 

それからグクが上のWラでちらっと行きたかったと言った部隊は、基本36カ月とのことです。長い。

 

 

 

 

 

 

入隊についての詳細は、事務所ではなく本人たちの希望が最優先されたはずです。

 

こんなに仲良しで、一緒にいる時はメンタル面でも落ち着いていられる二人。

 

停戦状態の最前線に赴いてもいいから、二人で行きたかったのではないでしょうか。

 

(同伴入隊は最前線に配置が定められています)

 

わたしたちはただのファンで、しかも住んでいる国も違う訳で。

 

当の本人たちの決断を応援して見守るべきですし、

 

グクとジミンの幸せを見届けるまで、わたしはずっとARMYです!

 

二人の幸せはパンタンの幸せでもありますからね!


 

 

 

 

 

 

あ、余談ですがアーティストメイド、やっと買えました!

 

レッドムーンのジミンのピアスとグクのオーロラライトTTTT

 

皆さんも今回こそ?

 

 

それではまた…

 

皆さんとグクミンとBTSの幸せを願うかおりでした