HappyJ-hopeDay❣ ホビが歌う差別と偏見・平等と平和 | 忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

BTSとジミンとグクミンを愛するかおりです

皆さまアンニョン!

 

 

 

J-Hope♥お誕生日おめでとう❣

 

 

 

 

 

今日だけはホビ命で!

まずは大好きなCNSから~~

 

 

 

 

ホビからお手紙届いたよ~~泣

 

入隊前に書いていってくれたみたいだねウインク

 

 

 

ホビといえば!

ワールドクラスのソロ活でこのカッコよさ!

特に好きなのは下の動画で中盤’EGO’ 

2コーラスからダンサーさんたちを呼ぶしぐさや笑顔も素敵でラブキューン

 

数曲はさんでCNSもまた良き♥

ベッキー来てくれて「このステージに立ちたかった、ホビを誇りに思う」って笑い泣き

 

 

 

 

ね?

会場のファンがみな、歌える歌える!

すごい盛り上がってて~あたしもホビを誇りに思います飛び出すハート

 

 

ホビってダンサー目指しててBTS入って、歌も初めてでラップだって初めてで。

そこからここまで色んな葛藤があったけれど、やっぱ今のBTSの自分大好きで。

そんな気持ちも歌に託して伝えてくれる。

ただ明るいだけじゃない、辛いことも乗り越えて、HOPEになろうと頑張ってくれてることが

またありがたく応援したいのです!お願い

 

こちらのコラボでも、キッチリ存在感光ってますねキラキラ

 

 

 

 

かっこいいホビたんスター

 

 

さて、記事タイトル本題へ~~

 

 

 

 

ホビが歌う差別と偏見・平等と平和

 

ホビが歌を通して

わたしたちにくれたメッセージ。

j-hope作詞の2曲をピック

是非聞いてみてくださいクローバー虹

 

和訳ありがとうございます💜

 

 

STOP サブタイトル「世の中に悪い人はいない」

 

 

=(Equal Sign)  

みんなおんなじなんだね飛び出すハート

 

↑ここに付いてるコメントも良かったら読んでみてねチュー

いいこと書いてくれてる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

Happyになれるホビの笑顔とDis-ease(作詞者筆頭j-hope)

 

 

 

 

おっと!

これで終わっちゃグクミンかおりじゃないよねww

 

 

 

ステキラブラブ

ジミンちゃんに会いたいね

 

 

 

 

 

少し前に旧正月があったのだけど。

合同でご先祖様に祭礼をするらしい。

 

 

 

ジミンたちの使う食堂だよ~~

モリモリ食べる二人を想像しちゃう。

人気アンケートあるらしい

 

 

 

こんな風に仲良く食べてるかなピンクハート

 

 

 

 

 

 

呼び捨てシリーズ

 

 

ウサギ「だれ? ジミンじゃないか!」

 

 

 

それではまたねクローバー虹 義理チョコ

XとYoutube引用ありがとうございます💜