JIMINから自筆のお便り★+ㅎㅎの含み笑い+RMとV修了式+グクミン❤ | 忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

BTSとジミンとグクミンを愛するかおりです

A letter from JIMIN

 

 

 

その前にFACE""リスニングパーティ

今日明日のお昼だよ!

 

 

 

 

 


 

 

 待って…自筆なの〜〜泣くうさぎ泣泣かす

 

 

 

 

 

以下和訳(改行はジミンの書いた通りにしてます)

韓国語を勉強中の方のため都度訳にしてるよ

 

 

 

 

 

 

 

お願いお願いお願い

 

 

ジミナ、お便りありがとうびっくりマーク

あたしも会いたいよえーん

 

 

ともかくちょっとホッDASH!

 

やっと触れたであろうスマホから、アミに向けてくれたメッセージ泣

他にもいっぱいスマホで連絡取りたい人いただろうし、時間が限られているから、前日に書いておいてアップしてくれたのかな…

厳しい訓練を終えて一息ついた時に、アミを思い出して、想いをしたためたのかなと思うと、胸が熱いねお願い

 

 

 

メンバー間は公衆電話で連絡してたって、これよね

国軍将兵の皆さん…うんたらって書いてある

メンバーがこれで通話…想像してみるキューン

 

 

 

 

 

 

ミニュンギのおサジン見当たらないから貼っとく↓

 

 

 

 

チョン・ヨンファさん久々♡

更にかっこよくなってて2人の会話がポンポン出てきてなかなかよかった♡

 

 

 

ジミンちゃんのお便りに話戻します

ヒヨコ「健康的な思考だけしといて下さい笑笑」

ってどういう意味ですかね?

何の含み笑なの? 

ㅎㅎ というのは、アルファベットで表すなら「h h」

つまり「ハハ」「ヒヒ」「フフ」「へへ」「ホホ」

のうちのどれでも同じㅎㅎで表します。

…で、不健康な思考って…?笑

 

 

あと最後の愛してまっす♡と訳した部分。

カタカナで表すと

サランハンムドゥア♡

ジミニの照れた顔が浮かぶよねニコニコ

 

 

 

 
グクちんは短く太く。グクちんらしい。

 

サムネイル

 

 団 結

 

 

それを補うかのように、グクの生活ぶりを手紙にしたため知らせてくれるジミン照れ

うんうん♡頼りになるよね
うんうん♡ジョングギヒョンはさすがだよねグッ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つのジミンからのラブレターラブレター

 

 

 

 

 

 

作詞、自筆メモ “Dear. ARMY “

 

 

曲に込められたメッセージは

ずっと一緒だよ、ARMYピンクハート

 

 

そういえば

 グクにコーラスお願いしてたシーン、ドキュメンタリーに出てたね

ガッツリなハグしちゃって…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のドア開けてガッツリなハグが見当たらないけど

他のハグいっぱいあるなw

 

 

 

 

 

日本語じゃないすか!

 

 

さて配属は第5師団だったけど、その詳細は今日発表かな?

 

 

 

ナムジュンも結構な最前線らしいよね(泣)

あとナムジュンの言葉も感動したよ…

 

 

 

 

書きたい気持ちはあるけど、、、余力あればまたの機会に。

 

とゆーことで今日はここまで。

またね〜バイバイ

グクミンかおりでしたクローバー虹 義理チョコ