パンタン、ARMY になる。+同伴入隊とは❓4人の行先❓ グクミン❤️ | 忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

BTSとジミンとグクミンを愛するかおりです

 
アンニョン?
 

 
ジンやホビ、ユンギに会いたい気持ちマックスのあたくしグクミンかおりですニコニコ
 
 









とうとうこのニュースが!!驚き

https://isplus.com/article/view/isp202311300011

 

 

 

 

 

以下抜粋・和訳

 

 

下三角12月12日、ジミンとジョングクが同伴入隊

下三角二人はジンが助教として服務している新兵教育隊に入所予定

上三角(ホソク)ただ、ジンとは別師団なので直接の指導はない

下三角ジミンとジョングクは基礎訓練を終えた後、部隊に配置される

 

 

 

 

 

 

訓練所での5週間、長男がいて安心ですね❣️

 

 

 

同伴入隊とは?

チングや親戚、兄弟等と一緒に入営、同じ生活圏の部隊で服務する

必ずしも同室ではない(とここには書かれているけど…下に貼ってある取材記を読むと同室が多いようです)

 

ソース↓

 

 

 

 

取材記↓

 

 

 

以下抜粋

 

ダイヤグリーン訓練所では隣同士

訓練、食事、就寝

生活をほぼ共にする

 

 

 

※訓練イメージ(ちがうよ)

 

※食事イメージ(イメージね、)

 

 

 



※就寝イメージ(ちがうっしょ)

 

 

 

 

ダイヤグリーン部隊も同じところへ

ただし、別の分隊に配置されたり、別の職務を与えられる可能性がある

 

 

 

 

同伴入隊の場合、基本前線に配置されるそうですが、、どうなんでしょうね?お願い

 

でも二人一緒って心強いねびっくりマーク


달토님 Xから。감사합니다 お願い

 

 


















 

ナムさんとテテちゃんはどうなるのか?

11日、忠清南洞のノンサン訓練所に入所予定。

特にテテは陸軍首都防衛司令部特殊任務隊を希望しているとのこと。

 

ソース↓

 

 


 

 

 

 

 

 

何事もなく、みんな元気で服務してほしいですね!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では取り急ぎこれにてびっくりマーク
 
 
またね クローバー 虹 義理チョコ
 
グクミンかおりでした照れ

 

 


記事を読み返すとコメントを書いて頂くほどの内容ではないと判断したので、やはりコメント欄を閉じますね。

いただいたコメントの返事をここでさせていただきます!お願い


 



>ゆうママさんへ❣️

ゆうママさん♡お久しぶりです。

二人は一緒が一番ですよね。

だって二人の時のそれぞれのお顔に出てますもん。(笑)

しかしまだまだこの同伴入隊の件、あれこれ意見があったり疑問がありそうだし、落ち着かないですね。

そんな中コメント頂いて、嬉しかったです。

ゆうママさんラブラブありがとうございますお願い

ほんとほんと、無事に任務完了して、2025年に満を持してChapter3?期待しましょう爆弾