インスタでもやっぱりグクミン❤ +more | 忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

BTSとジミンとグクミンを愛するかおりです

 

皆さまアンニョンニコニコ

今日はLAコン・ディレイビューイングでした音符

今回は前よりきれいな映像で見れたー乙女のトキメキ

良かったTTTT

 

 

で、タイムラインのグクミンでライブの復習~~ヒヨコウサギ

あのね、二人はこうしてでも手をつなぎたいんだから!!

よ~~く見ましょうラブラブ  下差し下差し下差し

 

 

ね?  わざわざヒヨコ移動してウサギ出迎えて…つながりたいんです笑い泣き

 

 

 

で、これラブ

指と指の間が空いているって…

やっぱ習慣だよね~デレデレ

 

 

 

ちなみに、こないだアップしたのがこの写真↓ ニコニコ

別の日なのかなぁ?

 

 

 

 

まあ、恋人つなぎは以前にもやってたんで、常習っていえば常習爆笑

 

 

 

 

ちょっとちょっとおいでインスタが話題です音譜

グクちゃんがまた匂わせるんですけどー爆  笑

 

 

 

 

グクがちゃんと日付と場所を明記してアップしてくれましたねラブラブ

 

 

 

ジミンちゃんが最初に海に行ったことを書いていて、その日と同じ日ですね

(時差の関係でアメリカと日本で表示が半日ほど違って当たり前ですね)

だからヒヨコがどこかのガールズグループの子と云々ってのはないよねーウインク

 

 

 

 

 

 

 





グクインスタプロフと比較してみましたウインク
 ↓
 
 やっぱどっちもグクちゃんで決定でいいですか爆笑

 

 

二人が帰国した時のことだけど。

ジミンとグクはあんな風に空港で離れ離れになっちゃって。

空港で3人のうち真っ先に出口付近まで来てたのに、ジミンを20分も待ったんだってね。

それなのに引き裂かれちゃって可哀そうでしたショボーン

それを踏まえてこのストーリー下差し

 



 

 

 

 

 

 

 

原曲はこちら↓

 

 

替え歌にして即興で歌ったのね

その歌詞は

退屈過ぎてどうしよう 

お願い 誰か遊んでよ

僕は一人では何もできない泣(ここは後から消された部分えーん

 

 

この斜めの文字は「Drinking Alone
一人呑んでるってことねショボーン
 

 

 

 

 

 

ヒョン、サラン(愛ラブラブ

英語字幕はTake my love だってねチュー ↓

日本語だとどう出てるんだろ?

 

 

 

 

 

 

カバーといえば、グクちゃんが前にカバーした曲

「その時別れればいい(直訳)」

 

 

曲のメロディもいいけど歌詞がまた切ない部分があり

ヒヨコグクミンウサギにぴったりなのよねお願い

この曲についてはもっともっと掘りたい部分はありますが、長くなるのでまた別の機会に。

何を掘るのか知りたい方は、「2018年MAMA」でグクミンをググってみてね照れ

 

 

MAMAといえば!

9冠達成おめでとう!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グクのインスタに戻ります上差し

ジョン・バム」と書いてあります。

愛犬バム君に名字が付いていますから、子供ってことね照れ

で、以前二人がペアルックしてた時と同じダンガリーを着せてますブルーハーツ

(余談だけど、前にグクのスマホの待ち受けだったよね、このシャツ着せたバム)

 

 

 

 

グクミンはこの時の撮影でもとってもラブラブだったんだよね

撮影中にツーショット撮りまくって照れ

そしてこの疑惑↓↓

 

 

コアラ「 カップルなの?何なの?二人共デニムシャツなの?」

ヒヨコ「はい… 僕たち○○したんです」

○○に入る言葉はご想像ください爆笑

 

 

 

親子でおソロなのかーチュー

だってね、ジミンにとってもバムは「うちの子」

開始22秒に「ネセッキ(我が子)」と言ってますねニコニコ

 

 

 

 

グクちゃん、面白い表現をしてますね ↓

 

 

グクの投稿にホビが「これいつ?」って聞いたら

ウサギ確かジミニヒョン(が)申し訳ありませんwって言った日だと思うよ

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

なんつうーー間接的かつ真っ直ぐなジミン愛飛び出すハート 

 








 

ということで、グクがインスタでかなりな匂わせをしてくれたので、ドッキドキで眠れない日々でした爆  笑

テテちゃんもなんか色々言われてるけど、ホントなの??

 

 

 

 

さてさて。 あと少しだけドキドキ

 

 

いつもの二人ゲラゲラ

 

 

これ何気にウサギヒヨコ凄くて。

抱きついてるし、腰に手ラブ

 

 

 

 

ヒヨコの胸はウサギのものアピールキョロキョロ

 

 

ラブラブラブ

 

 

↓ ジミンちゃんダンスアレンジ音譜 ここ大好きドキドキ

 

 

アレンジといえば、パパモチで披露したButterで、ダンスブレイクありましたねキラキラ

ジミンがやっぱ好きすぎるーー恋の矢

 

 

 

これ何なんだろう。 気になるけど、この先作り話とかなら気に障るむかつき

だけどジミンちゃんはステキキラキラ

 

 

グクとジミンが早く会えますように流れ星

それでは今日はこの辺で。

またねクローバー虹