「スーパーマグロ」未来はトロット歌手?+グクミン歌唱力 | 忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

BTSとジミンとグクミンを愛するかおりです


皆さま、アンニョン💜

BTSの長男・ジン君が昨日(韓国の年で)30歳のお誕生日を迎え、発表した曲が衝撃的過ぎでした!


だってね、あの曲は完璧なトロットですよ!!
パンタンみんなトロットが好きなのは知ってたけども。
タルバンとかでも歌ってたじゃんね。

あ、そもそも「トロット」ってなぁに??
という方に、つべ二つ貼っておきます。

まずこれは7年くらい前になるけど「トロットの恋人」という韓国ドラマで、主人公かオーディションを受けるシーン。
開始2分15秒辺りから聴くと分かりやすいかも。
主人公ウンジさんはコブシがコロコロ回せて、唸りも上手なんですよね〜。
 A pinkというアイドルグループ出身だそうですねびっくり
アイドルとは思えない歌唱ですグッド!合格




それからこちらはトロットメドレー↓(お時間ある方向け)



↓グクちゃんのトロット集爆笑
コブシ回すの上手いのよねニコニコ




そしてこちら必見!ダウンダウンダウン
キム・ヨンジャ先生のアモールパーティーでノリノリなキム・ソクジン爆笑
この曲もトロットよねウインク




この動画を見ると、やはりジン君がパンタンの中でずば抜けてトロット好きなんでしょうね音譜

果敢にも?将来ジン君がトロット歌手になったりもあるのかなー?と予想しますニコニコ



それでは自作曲「スーパーマグロ」をもう一度聴いてみましょう口笛

これクセになるね爆笑爆笑爆笑









さてさて、これで終わりではあたくし「グクミンかおり」の名に恥じますね!

グクとジミンの歌唱力の高さについて、この前の AMAの映像を見ながら、韓国の作曲家の先生が高く評価してくださってるのでご紹介しますウインク


日本語字幕が出ないので簡単に解説すると、Butterのサビはほんとに難しいと。

それを踊りながら生で(修正なしで)ここまで歌えるのが素晴らしいとのことですビックリマーク合格拍手

コールドプレイについての言及部分は、グクやジミンの音程が悪かった時のものばかり集めて動画を作ってディスる人の論理を持ってすると、コールドプレイは歌が下手だということになる、と言っておられます。

更にはもしマイケルジャクソンが生きていたら、コラボも見れてただろうなぁと。

そんなに長くないので、良かったら見て下さい下差し


작곡가의 관점에서 최근 방탄소년단 정국 지민의 라이브 실력은? [미친감성]▶ 감성사운드 채널이 오픈 되었습니다.- 유튜브 : https://www.youtube.com/channel/UCMy3ey6I7fhzsRFzf-n7lUA- 홈페이지 : https://gamsungsound.com- 인스타그램 : https://www.instagram.com/gam...リンクyoutu.be




それではこの辺で。

またねクローバー虹