雑談2 | ハーナヨーガ's blog

ハーナヨーガ's blog

京都・上賀茂神社神社より徒歩3分 Yoga教室のヨーガにまつわる呼吸・瞑想のおはなし。

目立たないように雑談というタイトルにしています




やっぱりヤントラが原因でした



マントラとかヒンドゥー教のグッズとか調べていると出てくる有名なサイトで買ったヤントラ

二つで二万もしない両方プージャー済みのもので、それに付属したマントラが契約書のサインのような役割になって、呪いが発動したようです(ガヤトリやシャンティマントラなど一般的なものは大丈夫)



これ、購入する際、占い師が鑑定結果を聞かせる前にサイトを開かせて電話口でポチらせるという強引な手法でした


この占い師さんは、初めに占って貰ったおじいさんが、私のチャートにモークシャの星があり変わったものだったので、この方の信頼する占い師を紹介するからみて貰ってと言われ、連絡した人

その界隈ではかなり有名な占い師



で、この占い師さんが、というよりヤントラを作った人なのか、プージャーが、なのかが悪魔的?な力を持って修行者に攻撃をしかけたようです



修行が進まないとこんなにはっきりした影響は出てこないので、一般的にはそんなに気にする事はないかもしれません

でも、修行が進むとこういう事も起きてきます

老師についていなかったら、今後どうなっていたのかと思うと心底ゾッとします



本格的な修行に入るともう後戻りはできない

進めば進むほど、途中離脱ができない状況になります