書きすぎました | ハーナヨーガ's blog

ハーナヨーガ's blog

京都・上賀茂神社神社より徒歩3分 Yoga教室のヨーガにまつわる呼吸・瞑想のおはなし。

また書きすぎてしまったので、一つ前の記事を削除しました

反省💦



結局、何が言いたいかと言えば、ギーターの中で、アルジュナがクリシュナにクリシュナ自身が世界だという事を実際に見せられて、腰を抜かすシーンがあるじゃないですか?

あっちなんです



誰かの世界の見え方の話を聞いて「それは凄いですね~」となるのではなくて、目の前で信じがたい光景を見て、経験させられる

修行の先にはそういう世界が待っていて、それが日常になる

全てが苦しくて始めた静かな修行のその先に、こんなにエキサイティングなものが待ってるなんて、驚きです



そしてまだまだ先があるようで、この先どうなるんだろう?と困惑しながらも先に進んで行きたいと思います