カルビーキャンペーンと同時進行して

応募してたUSJ貸切キャンペーンブルーハーツ



9月上旬の当選発表予定の

伊藤ハム✖︎USJ貸切ナイト🌙



音沙汰なしでしたので

フラレちゃったな悲しい悲しいって

思ってましたネガティブ



連休明けで疲れて帰宅したら

なんと!!

伊藤ハム キャンペーン事務局から✉️


封筒見た瞬間キターッ泣き笑い泣き笑い

ガッツポーズ💪



開封しなくても絶対当選だ!!って

思いましたラブラブラブラブ



ムスメ希望で絶対行きたかったし

ニンテンドーワールドは入らなくて

いいょって2人が言うので

Dコース2名で応募しましたルンルン

わたしは当選したチケットで入ります



貸切は19:00〜22:00までですが

ユニバの貸切は14:00から入れるのが

いぃんですよね〜ウインク

19:00〜22:00のアトラクションは

クレデンシャルを持った人しか体験できません🖐️



チケット等は11月に送って下さるようです

楽しみに待ちたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ガチ応募の講談社貸切にフラレハートブレイク

冬はUSJに行くつもりでいました!!



貸切日はちょうどクリスマスかな🎄




今年最後の旅はユニバのクリスマスに

なりそうですニコニコ



ユニバ初クリスマス🎄



ムスメにはいつ発表しようかなラブ


交通手段も考えなきゃ泣き笑い



伊藤ハム様

選んでいただきありがとうございます😊




3回目のユニバ✨

当日はたくさん楽しませていただきます!!



ありがとうございますルンルン





初貸切ユニバ!!


2回目ユニバ