昨日嬉しいお届け物を受取ましたニコニコ
珍しく2つグラサングラサン


1つは当確品


『2024.1月.嬉しい当選通知♬✨』昨日のメールは本物か怪しんでましたがコメントいただきホンモノと確信しました!笑ありがとうございます‼️『当選!?』ホテルぜんぜん見れなーぃ朝も夜もコレですか……リンクameblo.jp


届いたメールが本物か怪しんだのですが

本物でしたニコニコ

ユニバのチケット当選キラキラ嬉しいなぁ😊

遠方からはなかなか行けませんが

チケットいただいたので行きますょウインク



因みに1枚8900円!

2枚で17800円✨ありがたいです爆笑



コチラのキャンペーンでした!

『ウエルシアで伊藤ハムを買って当てよう』


大好きアズクロさんから

教えていただいたキャンペーンキラキラ

恥ずかしながら地元にウエルシアがあることを

知らなかったので🙏ウエルシアさんごめんなさい🙏

アズクロさんに

教えてもらわなければ応募してませんでした爆笑



当選者数50組100名

宛名の下の番号【49】

49番目に選んでいただいた感じかなニコニコ





アズクロさんとオソロ当選です♡

アズクロさんには本当に感謝してますキラキラ

ありがとうございます😊


そしてもう一つは

大阪王将冷凍餃子のキャンペーン


コチラのキャンペーン

『ひとまず食べよ街中華キャンペーン』

大阪王将の餃子美味しいですよね照れ


鍋も欲しかったですが

Wチャンス賞狙いでしたウインク

一口でも当たる時は当たりますね〜


QUOカードありがたいです!


ディズニーのオフィシャルホテル

QUOカードでお支払いできるホテルが

ありますよねキラキラ

QUOカードでお支払いして

少しでも旅費を節約しようと考えてますルンルン

いつになるかわかりませんけどね 笑



これからも

ハムも食べます!餃子もたべますウインク


選んでいただきありがとうございます😊



残念ながらコチラはダメだったっぽいです笑い泣き