今日はユニバにやってきましたニコニコ
ディズニー話しではありません🙏


昨夜早めに寝た2人
6時過ぎには起きてくれて


7時10分頃並び始めました


本日の開園時間8:00


ユニバは開園時間より早めに入れると

聞いてましたが、今日は


7:30オープンキラキラはやっ 笑


7:43には入園!


2人はまっすぐスリル系アトラクションへ🤣



今3つ目のアトラクションに行ってます笑い泣き

昼には帰れる勢い 笑


わたし?

お散歩中です 笑

まだNOビールです笑



たま〰️に雨もパラついてますが

傘は今のところ大丈夫ウインク



ただね、寒い!!

わたし、ダウン着てます 笑



最終時間まではいないと思いますが 笑



たくさん楽しみたいと思いますニコニコ