昨日まで舞浜だったんだょなぁ〜ネガティブ


今回は本当名残惜しくて
ムスメも飛行機飛ばないんじゃない⁉️
とか
もう1泊でもいいんじゃない⁉️
とか 笑
次はいつ⁉️
とか 笑笑


今朝、元気に登校しましたグラサン


今回の旅は偶然にもホテルを予約できた事で
決まりましたニコニコ


学校行事や諸々の予定もなかったしグラサン


ただ残念ながら前乗りできず悲しい

限られた時間で楽しむことにOK


今回の日程

6/21-6/23 2泊3日😊


6/21 ランド&FSホテル泊

6/22 シー&オフィシャル泊

6/23 現実へ 笑

あわよくばFSホテル連泊とも考えてましたが

残念ながらキャンセル拾いできませんでした悲しい



2日ともシーへ!!とも、考えたんですが

スペースマウンテンも乗りたい!!

との希望で

ランドとシーになりました。

が、シー1日じゃぜんぜん足りな〰️ぃ笑い泣き

今すぐにでも行きたいですもん笑い泣き



早速見てみるも、何コレ⁉️


希望日に予約できる方って

本当すごいですよねキラキラ尊敬します



まずは次に向けてしっかり働きますかなウシシ



話しそれました🙏


話は戻り

4/20に偶然ホテルは予約できたんですが

レストランの🈳に全く出会えずえーん



旅が近づくにつれ、

ムスメからもレストラン予約できた?

なんて言われる日々💦

焦りつつ諦めず見てたら

なんと前日に予約できましたキラキラ

しかも希望のランチ時間キラキラ

予約完了時間は20日の18:20頃でした。

ちなみにシーに入る日22日の朝食時間も🈳ありました。



ムスメから、レストラン予約とれた?

もちろんチョキ

えーっびっくりびっくり

ムスメのビックリ顔が今でも忘れられませんウインク


レストラン予約がまだできてない方

諦めずにチェックしてみてくださいね!!

前日や前々日に🈳が出る可能性があります

ファイトです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



やり残した事はいろいろありますが

ランドも楽しみましたウインク


ホテルもシーも満喫ニコニコ




自分のため

忘れないうちに書き記して行こうと思います

最近、本当忘れっぽくて💦

今朝も、アレ?今何する所だっけ(ーー;)…



次の予定はプリマハム貸切


もう1枚欲しいので追い込みかけますかな 笑


そして願わくばカルビーの貸切にも

参加させていただきたいキラキラキラキラ



この3日間でかなり増量したと思われます

小さい事は気にしないルンルン食べなきゃね笑い泣き