今日はイイお天気☀️洗濯4回して 笑
見て見ぬふりしてた所を掃除して笑い泣き
ようやくひと息です☕️あれま、お昼ですね 笑

今週は本当しんどかったーー😭

仕事以外にもプレビュー見事落選とかね 笑


そんな昨日。。



仕事終わりにスマホ見たら

ダンナからの着信があった事に気づくも

ダンナも📱出ず(ーー;)

出ないって事は大した用事でもなさそね 笑



急いで帰宅して🚙

ムスメに郵便届いてないか聞くも

なかったょ〰️って悲しい悲しい


ご縁なかったか⤵️

まぁねしょうがなぃよ〰️って自分に言い聞かせ

反省会🍺の準備してました 笑



帰宅したダンナ、

歯医者だったみたい(^◇^;)



どうやらお昼に家に戻って来てたみたいで


郵便受開けてビックリして

電話くれたみたいでした爆笑



めちゃくちゃ嬉しいお便り♡

プリマハムさんからです✨


ディズニーシー貸切当選しました!!





毎年バーコード応募するも見事にフラレ続け😭


過去2回はスーパータイアップで

当選させていただいてました✨



昨年はプリマさんの貸切は当選ならず😭



今回

念願のバーコード応募で当選しました!!

しかもディズニーシーの貸切✨

自分名義で当選ですニコニコ



750組に入れました✨


ダンナから受け取った封筒見て

泣き笑い😂3人でハイタッチ🫸🫷

忙しい夜になりました🌙


昨夜は反省会から祝杯に🍻


残念ながら実家には届いてなかったです悲しい



3人で

初のディズニーシーの貸切に行きたいので

スーパータイアップ

頑張りますニコニコ

2期は1通ずつしか送ってないので期待薄です 笑



プリマハム様

選んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


香薫大好きですにっこり



初のディズニーシーの貸切

楽しみにしておりますニコニコ



どうかお友達にも会えますように🙏





そういえば、ダンナが言ってた言葉

『貸切当選したらミラコスタ泊まる』

ムスメが覚えてましたにっこり拍手拍手

ムスメ、ファンタジースプリングスホテルでもいいよ〰️

って笑


ダンナ、一瞬フリーズ真顔真顔



さて、どうなるやら🤣