先週実家に届いてた不在連絡票



いろいろバタバタしてて

わたしの手元にようやく届きました気づき




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





嬉しい✨当選してましたニコニコニコニコ



てっきりコチラで当選させていただけたのかな?

と勝手に思ってました。

対象商品間違えてよくぞ当選できたなぁと

思ってたんですが…そんなはずないか😓




よ〜く見たら


イトーヨーカ堂様の方でしたスター




GWに遊びに行く予定があったので

予めお店に連絡して

応募ハガキを寄せておいてもらった時のが

当選してました!




あの時の店員さんがめちゃくちゃ良い方でキラキラ



『当選するといいですねッ!』

と、全力笑顔で言ってくれたこと

今でも覚えてますニコニコ



いつかお店に行くことがあったら

お礼を言ってこようと思いますにっこり



まさかの出来事に

かなり驚いておりますが凝視



今現在

『プライベートイブニングパーティ』

当選は

10/7講談社様

10/21プリマハム様


遠方の我が家。

貸切同月2回も行くの⁉️


いや、行けるのか⁉️交通費や宿泊費が高額すぎるょ(・・;)


しかしながら


こんなことはめったにない出来事なので

参加の方向で考えてますにっこり



10月は、初めての

『貸切2つ』
参加させていただきますニコニコ



プリマハム様

イトーヨーカドー様

店舗のお兄さん✨

懸賞の神様


ヴェネツィアンゴンドラで願うと

本当に叶うのかも✨



願いを叶えて下さり

ありがとうございました

m(_ _)m






体調整えて挑みたいと思いますにっこり



ホテル探ししなきゃね笑い泣き