この土日、ウチのお墓参り行ったくらいで

お盆はふつーの土日でした…

とある理由でスーパーをハシゴしましたけどね 笑


最近の我が家の会話と言えば



次回パーク行く時の日程ホテル


10月は学校の終業式からの秋休みキョロキョロ


秋休み絡む連休なのでホテルもお高めチュー



ヒルトンさん、全く安くなりません😭




逆にユーラシアさんは朝食付きでお安い…

久しぶりのユーラシアもありかなー


朝から海鮮あったのは衝撃的でした✨


前日か当日か

いつ出発するかも何も決まらずですショボーン

ダンナにBBQで酔った時聞くと良き答えが出るのに

今回は…ネガティブ



さて明日からはツラ〜イ勤務…😭😭


辛い4連チャン耐えれば

楽しみが待ってる〰キラキラ




そう思ってがんばろーっ!

パ◯◯◯に耐えなければ…😭




ムスメも願ってくれてるびっくりマーク

頑張れ自分!