初めて購入したバルーンを持って




ヴェネツィアン・ゴンドラへ〜


バルーンはゆ〜らゆ〜らニコニコ



バルーンは抱っこしてウインク






ステキな景色♡

逆さミラコ?ウインク




逆さ火山ウインク



ヴェネツィアン・ゴンドラ


願いが叶うと言われてる所があります



皆願う🙏



わたしも願った!


1つじゃなくていい

って聞いたのでおいで


アレコレお願いしました泣き笑い


下矢印


結果、1つめ願い叶いましたょびっくりマーク




2つ目も叶ったびっくりマーク






次回報告に行かなきゃウインク



どんどんあげてくださーぃ!

ってことでしたので遠慮なく 笑



幸運のショットウインク



暑かったですがほっこりした時間でしたウインク