昨夜は歓迎会でした🍻


お店行くまで迷っちゃって(^◇^;)

隠れ家的なお店でオシャンティなお店

リーズナブルな上にボリューミー爆笑

全部食べきれなかったけど

めちゃくちゃ美味しかったです♡



24:00頃帰宅ぐぅぐぅぐぅぐぅ


二日酔いもなくいたって元気😊


普通にダンナ見送ってバイバイ



11:00近くになると見ちゃいますよね〜笑

今日は8/20の予約日かな?


でもわたしの希望日はぜんぜん別日なので


先日に続き

あわよくば拾えるんじゃない?狙いグラサン

先日は全くダメでしたけどね 笑


ずーーっと見てる訳にはいかないので

ながら拾い 笑



土曜日は見てる方多いから

ムリかなぁ〜と思って見てたんですが…








まさかの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


予約完了よだれよだれ



見つけた瞬間とりあえずポチッと☝️

どのお部屋か金額も見ずにとりあえず押したので

スクショもナシ 笑



途中ハラハラしつつ

ムスメには財布からクレカを出してもらい

連携プレー拍手拍手ムスメがいてくれて助かったー!!




この画面を見た瞬間

ガッツポーズψ(`∇´)ψ

ムスメとハイタッチ🫸🫷


あまりに嬉しくて跳ねちゃってたらしく

笑われましたウシシ



学校の年間行事予定を見て

ようやくヤル気を出し始めました(^◇^;)



開業間もないホテルに宿泊できるのは

何より嬉しい😊



ホテルとかチケットとか

遅ればせながらこれから情報収集ですウインク




その前に今夜は家族会議グラサン



ダンナはまだ予約したことすら

知らないですからね笑



それにしても本当に予約できたんだ〜キラキラキラキラ


今でも信じられない、嘘みたいな本当の話しウインク



諦めずにアタックし続けて良かったですニコニコ




ファンタジースプリングスホテル

これから予約される方

キャンセル拾いされる方


願いはきっと叶いますキラキラキラキラ

ぜひ諦めずに‼️ファイトですにっこり