今日は買物しつつ

お久しぶりのスタバ行って

『もっとGOHOBIメロンフラペチーノ』🍈



ムスメはカスタマイズしてパピコ風なやつに。

一緒にグリーンハート


メロン、ウマウマニコニコ

パピコ風なやつはムスメに大好評ハート

明日も飲みたいって 笑


一気に涼しくなり 笑



昼からは肉焼いてpizza焼いて 笑



なぁんにもない普通の日曜日でした 笑






先日予約できた
ファンタジースプリングスホテル🏨


勘違い判明で

ここ1週間、見ていたんですが

さすがにじっくり見る時間もなく悲しい



もう諦め

早割の関係もあったので、予約できた日程で

飛行機も予約しちゃいました♪


飛行機予約🟰行く事決定\(^^)/


宿泊費、チケット代アレコレかかるので

締めていかないと札束

節約モードでいかないとね(^◇^;)


ダンナもムスメも楽しみにしてるっぽいし

わたしも楽しみです😊



今日はプリマハムの貸切の話しもして


からの、GWの話しも出て

願わくば遠征しようかなぁって思ったりグラサン

ダンナが休みだったらのお話しですけどね 笑



予定が決まったらグッズも見たくなり 笑

久々に見たら

予約販売とな凝視しかもシー入園で今日まで。


残念ネガティブ


まぁねしょうがない悲しい



でもねこれ見たら元気になれたキラキラ

楽しみですラブラブ