今年も本当楽しい1年でしたニコニコ


1/6 ランド        
2/2 シー 2/3 キリン貸切 
3/3 初ユニバ JAL貸切  
4/13 シー 4/14 ランド  
7/19 シー 7/20ランド  
10/6 講談社貸切 10/7 シー
10/20 UCC貸切      


昨年に引き続きハロウィンを堪能🎃
クリスマス行けなかった事が残念でした🎄
が、お友達の優しさに感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️


今年は大きく当選させていただきましたキラキラ
初ユニバが楽しすぎて 笑
チケット狙いで応募して見事に初キューピー 当選!
コレも計画しなきゃルンルン
そしてそして宿泊券もキラキラ



朝食も美味しかったですー



そして遠征にもたくさん連れてってもらい

楽しかったですニコニコ

ダンナには感謝してますウインク

残念ながら良い結果に結びついてませんが 笑



今年はお友達とお話しする機会もたくさんあり

楽しい時間を過ごせましたルンルン

私の体調不良、ダンナと喧嘩した時とか 笑

ディズニー以外の事でも話しを聞いてもらったり。

お友達の優しさに助けてもらった1年でも

ありました。

お友達には感謝しかありません。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



1月は12日のKIKKOMAN貸切からスタートです!

嬉しい事に26日のKIRIN貸切も当選してるので


1月2回も行けますキラキラ

その後は…予定ナシ。笑

ムスメの学校行事予定もわからず。

ファンタジースプリングスまで行けないかも⁉️😭


1月楽しみに頑張ります😊



皆様、来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️




紅白観たりとか、良いお年をお迎えくださいねニコニコ


あっ。。


ミスドの福袋。GETならずー

開店頃に店舗に行った時には…完売😭


整理券配布したのも知らず情報不足でしたタラー

もう不貞腐れて帰ってきました(ーー;)


まぁね。。
これ以上グッズ増やすなょ、って事なのですよね。
そう思うことにしてウインク




また年明けに♡