昨夜突然ピンポーンルンルン
お正月以来の甥っ子でした。
全体的に貫禄がついててビックリ 笑

帰省してるのは母から聞いてましたが
久しぶりの友達との再会を楽しんでるようで
ラーメン食べたり暑いのにね(ーー;)
花火観に行ったり

満喫してるなぁと思ってた所でしたニコニコ

高校生の時とはぜんぜん違う風貌で
ちょいと弄ってみたりしてたんですが 笑

突然
『あの〜、コレ…』と出してきたモノ見て

え"ッ!(◎_◎;)
目、見開いちゃいましたポーン

ま、マジすか笑い泣き

えっ、まさかのトリプル当選


な、なんと、簡易書留で届いてたようです泣き笑い


『パークチケットコース』当選でした!

チデのチケット見てムスメ、大喜び目がハート


貸切ダメだった時の保険と言うか
あわよくば狙いで送った時があって
その時のを選んでいただいたのですね✨

10月からはチケット料金も変更になるので
嬉しいです爆笑


講談社様から何かお手紙届いたら教えてね
ってLINEしてたんですけど…ねもやもや
口数少ない男子ですし、日々忙しかったんだろな。
もしかして、サプライズしてくれたのかな〰笑
そーゆーことにしておきますかな笑い泣き


トリプルと言っても住所は違います。
こんな当選経験初めてなので自分でも
正直驚いてます。


気合い入れて応募しても選ばれないこともあるし
もちろん逆もあります。
(冷凍庫、常にウインナーが陣取ってます 笑)

今年も講談社様とプリマさんのキャンペーンが
同時期だったと言うこともあり
家族みんなに協力してもらい
応募できましたニコニコ

たくさん応募してる方がいらっしゃる中、
自分の備忘録として残したいので書かせて下さいね。
講談社様に家族に感謝してお願い
こんなこと滅多にない‼️
初『トリプル当選』✨


講談社様
選んでいただきありがとうございます
m(_ _)m


3時間貸切のパーク
1日楽しめるパーク
トイストーリーホテル

たくさん楽しませていただきます!
本当にありがとうございます笑い泣き


今日から仕事です!
暑さに負けず、いや、熱中症に気をつけながら
がんばりまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ