昨日出かけて帰宅後一応郵便受開けてみたら
珍しく不在連絡票が。
(土日祝に届く郵便なんてほぼないので)

差出人を見て思わず
キターッ笑い泣き』とガッツポーズグーグー


差出人『キューピーUSJ事務局』様

コレはアレしかない❣️

5/31締切でもう結果発表とは、早い!


と思いつつ、ダブルチャンス賞じゃないかと

即確認してみたところソコは大丈夫そう笑


とは言うものの配達されるまでは分からないよね

ドキドキしながら待ってたら


届いた〰目がハート


開封係のムスメの手をじーっと見つめて…


3人で『ヤッター\(^^)/』と思わず万歳🙌


とっても嬉しいですニコニコ


✨チケット2枚とお食事券2000円分✨

お食事券も本当ありがたいです爆笑


またアレが飲みたいです♡



初ユニバに行ったのが3月の貸切でした


また行きたいと言いつつもなかなかの距離。

車でも行けないので

ダンナも行くとは言ってくれなかったのですが


チケット当選したので行けますウインク

行くそうです!



有効期間2024.06.30まで!

1年あるのでこれからゆっくり

計画をたてたいと思います。



3口くらい出したかな?と思ったら

2口応募で選んでいただきました✨


ちなみにディズニーだったらもっと出してます 笑

たくさん出したから当選するとかではないんだな

と改めて感じました。

でも出しちゃうんだょなぁ 笑



キューピー様から届いたチケットを見たダンナ

『まさか今日の日にこんなサプライズが

届くとは…』

?????

なんのこっちゃ??と思ったら

昨日7/1は

じゅう◯回目の結婚記念日だったようで😂


すっかり忘れてましたゎ笑笑

覚えてるダンナがすごい 笑



ようやく体調良くなったばかりなので外出はナシ

とりあえずかっぱ寿司をテイクして

遅ればせながら乾杯ですにっこり



キューピー様

選んでいただきありがとうございますニコニコ


家族で楽しませていただきますおねがい

本当にありがとうございました

m(_ _)m




忘れられない結婚記念日になりましたニコニコ