夜明け前腹痛で目覚め…激痛が続き悶絶ネガティブ
変な汗をかきながらトイレの前で
横になってましたふとん1ふとん1

急に涼しくなり、夏の疲れが出たのかも魂が抜ける
皆様もどうぞお気をつけ下さいねおやすみ


そんな中
講談社様の『プライベートイブニングパーティ』
いよいよ来週となりましたキラキラ


8月のお便りでは

『貸切コース・グレードアップ賞』に

選んでいただき当選通知をいただきましたキラキラ

期日までに宿泊者情報等入力し

9月中旬頃発送でしたが音沙汰なくてですね真顔


ハラハラドキドキピリピリ


あたし、やっちまったか⁉️もしや入力してない?

とか本気で心配しちゃってました無気力

もうね最近忘れっぽくていかんのですネガティブ



でも、大丈夫でした〰🙆‍♀️

ちゃ〰んと届きました‼️ホッほんわか




無事ご招待状いただきましたニコニコ

用紙も厚くて【Disney Hotels】部分が

キラキラしてるんですキラキラキラキラ

テンション上がりまくりです飛び出すハート


当日は招待状を忘れないで行かないと泣き笑い

アブナイアブナイ 笑


久しぶりのトイホにワクワクです爆笑



ありがたいことに

トリプル当選させていただきました✨

講談社様

選んで下さり本当にありがとうございます😊

ペアチケットも大事に使わせていただきます!


そして

貸切パーティ当日はたくさん楽しんできますニコニコ


旧TwitterやInstagramに投稿してみようかなウインク



たくさん楽しんできます!ニコニコ


貸切翌日の予定

シー?ランド?入らない?

ここにきて迷い&話し合い中凝視







ありがとうございますニコニコ