昨日無事✉️受取し更新する予定でしたが…


寝不足で眠かったのか

将又、目眩だったのか


倒れちゃって(ーー;)



顔面打ったせいで眼鏡も壊れて

壊れた眼鏡が当たって目の横出血🩸おバカだゎ

この歳で顔に傷ついたら傷跡残るんじゃない?チーン



夜は夜で吐き気にお腹下して

これまた寝不足ですふとん1



あの暑さの中、BBQして酒飲んだバチだなムキー

おバカなあたし、笑ってやって下さい笑い泣き

単なるお酒好き夫婦 笑

もしかして熱中症だったのかな。


あっ、でも仕事にも行ってきたので元気ですチョキ

(顔に傷アリで怪しげなので職場では夫婦喧嘩じゃないのと

酔っ払って転んだんじゃないからねーと

聞かれてもないのに説明してきました 笑

顔右上ノーメイク、傷口ズキズキ、洗顔が辛いです💧)


焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉


昨日アレから


BBQ中に無事受取ました!


『春のマンガまつり当選者様への大切なお知らせ』

『大切なお知らせ』

封筒からしてワクワクだし

優しさが伝わってくる文面です♡



いざ、オーープンおねがい



用紙が数枚入ってましたが

チケット入ってないんですけど凝視


あれ真顔真顔


マジか…


まずは落ち着いて…用紙を出してみると


【貸切コース】当選!しました\(^^)/


よーく読んでいくと


『貸切コース・グレードアップ』

当選でしたよだれよだれ

とーっても嬉しいですニコニコ


『グレードアップ賞』
当選者数
100組200名様の中に選んでいただきましたラブ
ありがとうございます

お久しぶりに

トイホにお泊りできますニコニコ



思い起こせば2月終わりに

投函してから気づいたことがあって

問い合わせしたりしました。


このまま貼ればいいのに


ちょんぎっちゃって✂️ 笑

バーコードのみ貼って出しちゃいましたもやもや




あの時は講談社様の優しいお言葉にホッとしつつ

今回はダメなんじゃないかなと

内心思ってました。



旧Twitter情報を見て知る。

発送情報も教えて下さる優しい講談社様✨



諦めつつも口に出さず悶々と過ごしてたので

昨日郵便受開けた時は嬉しくて

ガッツポーズグー

なかみ確認してないのに喜んでました笑



諦めずにお願いして♡

想いが通じました(^^)



ほ〰んと良かったですニコニコ

ありがとうございますお願い



今回の応募には家族みんなが協力してくれて

切ったり貼ったりしてくれ

本当ありがたきでしたニコニコ



2名当選なので誰かお留守番?と

ムスメは心配してますが…


トイホ楽しむ目的もできたので

みんなで行きましょルンルン

学校が1番気がかりですが…



母と甥っ子名義でも出してるんですけどね〰グラサン

時差ありますようにお願い




何はともあれ10月行けます♡

嬉しいです♡



講談社様

3年連続

選んでいただきありがとうございますキラキラ



当日は

たくさん楽しませていただきますハート



お次はコチラですねウインク



ありがとうございますニコニコ