2022.7/21と7/22パークへ行ってきました

7/22のふり返りです。



この日はディズニーランドへ〜



初めて北斎へ行って来ましたキラキラ



2階へ〜





待ってる方の場所なのかな。

行った時はガラ〜んとしてましたが帰りは

たくさんの方がお待ちでしたアセアセ


このアクリル版がすごくて…

美味しいね〜とか言ってもぜんぜん伝わらなくて泣き笑い

諦めて黙食でした 笑


ダンナが頼んだのは

(ダンナとムスメでシェアしてました)



わたしウナギは食べれないです悲しい

ウナギの見た目がちょっとムリでもやもや

アクリル板の上から🤳微妙な写真 😅



食べた2人は絶賛でしたょ〜

ダンナはフワフワって言ってたし

ムスメはモフモフって言ってました 笑

モフモフ⁉️って思いましたが 笑

美味しかったようですニコニコ


わたしはドリンクと肴三種

これがまたと〜っても美味しくてラブ

しかも+200円でいただけちゃいますおねがい



この日の肴三種は…


    

ほうれん草の胡麻和え

ゆずとタンドリーチキン甘酢あえ

海苔の佃煮と豆腐





美味しくてドリンクとともにおかわりグラサン



わたしはドリンク×2

肴三種×2

コチラ↓で満腹にウインク




ドリンクに+200円で注文できる

『肴三種』

美味しくて安くてサイコーでした爆笑




次回も注文決定ですニコニコ