2022.7/21と7/22パークへ行ってきました

7/22のふり返りです。






7:55頃 超超早足で美女と野獣へ 笑




ココで8:17↓




なので待ち時間20分

と言うより滞在時間20分ちょいでしたウインク




その後は




8:20頃 5分待ちのバズライトイヤーへ 


ダンナは早々にアストロヒーローウインク



ハニーハントに向かうと

ファンタジーランドエリアはまだ入れず。

後々よく見たらアーリーエントリーチケットでは

行けるエリアが限られてました。





8:31頃 プーさんのハニーハントに並ぶ




キャストさんの後ろを歩いてると言うことは…




7/22ハニーハント1番目でした爆笑

初体験おねがい


ムスメもワクワク 笑



いろいろお話しさせていただきましたが

ハニハンのキャストさんたち。

ユニフォームのワッペンが7種類あるそうです


聞いたら胸元ジロジロ 笑



確認できたのは2つだけでした💦

次は7種類見つけたいウインク




た〜っぷり時間あったのでキョロキョロ

ぶどう⁉️びっくり


本物なんですっておねがい

小鳥さんとか動物さん用らしいですウインク




1番に並べてキャストさんとお話しできたから

知ったお話し。



新たな発見でしたウインク



暑くてボディペーパーあって良かったです💦

夏は必須びっくりマーク



乗車は9:00からと言われてましたが

8:55には乗れました。





アーリーチケット



遠方の我が家にとっては

時間もないし。



Dホテル宿泊の際はぜひとも利用したいにっこり




以前は『ハッピー15エントリー』

とかありましたが。



時代ですね。



『タイムイズマネー』グラサン