楽天スーパーセール購入品 | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます☺️

昨日は車検終わりの愛車君をお迎えにいって

ショッピングして帰りました



やはり、気分転換に

ショッピング🛒は必要です(笑)



さて、先日のスーパーセールで

こちら⬇️⬇️⬇️


ツイストボード購入爆笑爆笑爆笑



こちらがバランス運動の面
足裏のツボを刺激しつつ
中央の玉が真ん中に来るように
バランスとりつつ体幹が鍛えられるというもの

というのも裏返すとツイスト面になってて
この突起が底面に来るから
バランス面にすると安定感がなくなるので
面を水平に保つことでバランス運動になるんです‼️


お安いし、ちょっと簡単な作りだけど
使ってみると、めっちゃ使いやすいし
面白いし、ながら運動できるし
おすすめです‼️

ウエストのくびれできそうですよ爆笑