秋の味覚続々 | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます☺️

昨日は娘の中学校の運動会🏃


午前中開催でしたが

途中に雨が降ったり

そこそこの悪天候でしたガーン



秋の運動会が主流でしたが

今は、熱中症を避けて

春~初夏が主流ですかね~~~



で、季節は秋

実家に植えている栗の木

実が成り初めて3年目にして



やっと爆笑爆笑爆笑



食べられる量採れました❗




ぽろたんという品種で
栗の皮がぽろっと剥けて
かなり食べやすいです‼️


大粒だし、もっとたくさん欲しいところだけど
来年以降に期待します‼️


さて、先日の子宮内膜症治療の注射後
おそらく、副作用と思われる症状が
今朝から少しガーン


動機?なのか、息苦しさがあって
かるーく頭に血が上る感があります❗


でも、こういうのって
なにもしてないと余計に感じると思うから
午前は普通に仕事行って


午後から
代車に乗って
車検済みのマイカー迎えに行ってきます👋😃

ちなみに、今回の代車⤴️⤴️⤴️は
現行2シリーズグランクーペ

いつも代車で楽しませてくれる
ディーラー様に感謝です🎵