お試し新商品 | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます☺️

昨日は蒸し暑く

おそらく、注射の副作用

いつもの倍以上汗がダラダラ😵💦

顔から汗が吹き出しました😵💦



さて、インスタグラムでの

プレゼント企画に応募して

商品が届きました‼️


Blendyカフェラトリー

秋の新作


まずは抹茶&あずき

抹茶の色なのに
ちゃんとあずきの味がしっかり
際立ってて不思議でした❗


しかーし。


かなり甘いので
やはり、秋から冬にかけての
ちょっと寒い夜にほっこりするのがお勧めです!


溶かすだけでこのクオリティは
なかなかですよ✨