チーズハットグ | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます☀️



先日ブログに書いたアジアンフェア

開催中のスーパーに

ちょこっとだけいってきました❗



こちらのチーズハットグ

のみ購入して来ました!


こちらの個包装で3本入り
mikan親子にぴったり(笑)
レンチンで食べられます‼️


が、


パッケージのように
チーズは伸びませんでしたガーン
娘ガックシガーン


でも、お味は普通に美味しいですニコニコ
ケチャップとハニマス付けて食べました❗


それなりに高くても
東大門の屋台で食べる方が
やっぱりうまい❗


果たして今年の夏頃には行けるんでしょうか‼️



 

 

 

 

 

 

 

 





mikanのmy Pick